【iPhone基本】iTunes Storeの使い方

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iOSの標準アプリ『iTunes Store』を紹介します。

7_360


iPhoneの使い方まとめ → 【iPhone基本】アプリの使い方・操作方法まとめ

目次

曲はこのアプリで購入できます

itunes
iPhoneで曲を購入するには、ホーム画面で【iTunes Store】のアイコンをタップします。


iTunes Storeの各メニューをチェック

itunes1
【ミュージック】では、最新の曲や人気の曲を購入できます。


itunes2
【映画】では、映画の購入・レンタルができます。


itunes3
【検索】では、名前や関連ワードから曲を検索できます。

また、人気の検索ワードランキングもチェックできますよ。


itunes4
【トーン】では、着信音や通知音用に最適化された曲を購入できます。


itunes5
【その他】では、以前に同じiTunesアカウントで購入した曲をダウンロードできます。


曲を購入しよう

欲しい曲を見つけたら、曲の金額をタップしましょう。すると金額が【曲を購入】に変わるので、もう一度タップすれば曲を買えますよ。

itunes6
itunes7


iPhoneの使い方まとめ → iPhoneの使い方・操作方法まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次