【iPhone基本】iTunes Storeの使い方

iOSの標準アプリ『iTunes Store』を紹介します。

7_360


iPhoneの使い方まとめ → 【iPhone基本】アプリの使い方・操作方法まとめ

曲はこのアプリで購入できます

itunes
iPhoneで曲を購入するには、ホーム画面で【iTunes Store】のアイコンをタップします。


iTunes Storeの各メニューをチェック

itunes1
【ミュージック】では、最新の曲や人気の曲を購入できます。


itunes2
【映画】では、映画の購入・レンタルができます。


itunes3
【検索】では、名前や関連ワードから曲を検索できます。

また、人気の検索ワードランキングもチェックできますよ。


itunes4
【トーン】では、着信音や通知音用に最適化された曲を購入できます。


itunes5
【その他】では、以前に同じiTunesアカウントで購入した曲をダウンロードできます。


曲を購入しよう

欲しい曲を見つけたら、曲の金額をタップしましょう。すると金額が【曲を購入】に変わるので、もう一度タップすれば曲を買えますよ。

itunes6
itunes7


iPhoneの使い方まとめ → iPhoneの使い方・操作方法まとめ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ