iPhone 6/6sでゲームの起動時間を比較してみた

iPhone 6sでゲームの起動時間はどうなるのでしょうか。

2015-0925_iPhone6s_kido - 1-1


iPhone 6sでは、iPhone 6より性能が上がっています。とくにプロセッサがA8チップからA9チップに変わりました。

処理能力が向上して、実際にゲームの起動時間はどうなのでしょうか。
気になる起動時間をiPhone 6とiPhone 6sとで比較してみました。

ゲームの起動時間を比較

にくにく部の起動時間を比較

右がiPhone 6s、左がiPhone 6です。2秒から3秒ほどiPhone 6sの方が早く起動しました。


マックスむらいのミニゲームの起動時間を比較

右がiPhone 6s、左がiPhone 6です。秒単位ではありませんでしたが、iPhone 6sの方が早く起動しました。


ゲームの起動時間は確実に早くなっている

2つのゲームの起動時間を比較してみました。結果は、確実に起動時間が早くなっていることがわかりました。

普段からゲームをプレイする方は、少しでもストレスが解消されそうですね。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ