【iPhone基本】ミュージックの使い方

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iOSの標準アプリ『ミュージック』と、その機能『Apple Music』を紹介します。

バージョン 2


iPhoneの使い方まとめ → 【iPhone基本】アプリの使い方・操作方法まとめ

目次

曲はこのアプリで聴けます

aikon1
iPhoneで曲を聴くには、ホーム画面で【ミュージック】のアイコンをタップします。


各メニューで曲を探そう

ap1
【For You】では、自分の好きな曲のジャンルや、お気に入り登録している曲から、自分にオススメの曲を表示してくれます。

新しく好みの曲を見つけるなら、For Youがオススメです。


ap2
【New】では、新着の曲や注目のトラックを確認できます。

トレンドの曲を見つけるなら、Newがオススメです。


ap3
【Radio】では、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドンのスタジオからラジオが配信されます。

とりあえず曲を聴いたい気分のときは、Radioがオススメです。


ap4
【プレイリスト】では、ミュージック内の曲で自分だけのプレイリストを作れます。

お気に入りの曲は、プレイリストで楽しみましょう。


ap5
【My Music】では、もともと自分のiTunesに入っている曲を聴くことができます。

Apple Music内の曲を、My Musicに追加することもできますよ。


iPhoneの使い方まとめ → iPhoneの使い方・操作方法まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次