『Su-Penホルダー付き 手帳型レザーケース』はiPhone 6s/6s Plusにも対応してるぞ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Su-Pen愛用者必須の手帳型ケース。

supenglass - 07


滑らかな書き心地のタッチペン『Su-Pen P201S-MSWG ホワイトゴールド』をスマートに持ち歩ける『Su-Penホルダー付き 手帳型レザーケース iPhone 6/6 Plus』が、iPhone 6s/6s Plusでも使用できることが判明しました。

さっそく手に入れたばかりのiPhone 6sに、Su-Penホルダー付き 手帳型レザーケース付けて使い心地を確認します。

目次

大人気の手帳型ケース

Su-Penホルダー付き 手帳型レザーケースは、フラップの内側にSu-Penをピッタリ収納できるケースです。Su-Penを収納しても厚みのでないスリムな手帳型ケースとして、発売当初から大人気。

supenglass - 08


iPhone 6s/6s PlusはiPhone 6/6 Plusと比べるとほんのちょっと本体が分厚くなったとのことですが、ケースを付けてみたところ、問題なく装着できました。

見た目はiPhone 6のときと変わりません。

supenglass - 09


ケースを付けてiPhone 6sを操作してみます。

iPhone 6のときと変わらず、スリムなケースなので片手持ちがしやすく、Su-Penでの操作もしやすいです。

supenglass - 07


細部を確認してみると

パッと見た感じや操作感はiPhone 6に装着したときとほぼ一緒でしたが、細かく見てみると少し異なる点もありました。

iPhone6sはiPhone 6に比べ、本体が0.2mmほど厚くなっています。その影響で、よく見るとiPhoneをはめるフチ部分が少し浮いています。

しかし、iPhoneがケースから抜けてしまうことはなく、操作に影響はありませんでした。

supenglass - 10


ボタン周りはiPhone 6に装着したときよりもタイトな空き具合です。ですが、こちらも操作に影響はありません。

supenglass - 11


エッジプレスにもしっかり反応!

iPhone 6s/6s Plusに追加された新機能「エッジプレス」は、しっかりと使用できました。「ケースのフチ部分が邪魔になるのでは」と心配していましたが、全く問題ナシですよ。

supenglass - 12


iPhone 6s/6一覧

iPhone 6s Plus/6 Plus一覧

iPhoneの厚みが変わったことにより少しだけ変化がありましたが、使い心地はほぼ変わりません。iPhone 6/6 PlusからiPhone 6s/6s Plusへ機種変更したSu-Penホルダー付き 手帳型レザーケースユーザーは、そのままケースを使い続けられますよ。

▼Su-Penホルダー付き 手帳型レザーケースをチェック▼

収納できるSu-Pen一覧

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6s / 6s Plus情報まとめ

【随時更新】iPhone 6s/6s Plus 発売されたぞぉ! ローズゴールド・3D Touchなど気になる情報まとめ | AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次