AppBank Store 新宿でiPhone 6s/6s Plusケース選びのお手伝いをします!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneアクセサリについてわからないことがあれば、私たちになんでも聞いてください!

store6s - 34


iPhone 6s/6s Plusがいよいよ発売しましたね。すでに本体をゲットしてケース選びを始めた方もたくさんいるのでは?

AppBank Storeでは、iPhone 6s/6s Plusの発売に合わせて新iPhoneに対応したケースを多数入荷しています。

なかでもAppBank Store 新宿2Fでは、AppBankのiPhoneアクセサリ担当であるfanKEN360みきてぃでイチオシのiPhoneケースを選出し、新型iPhoneケースコーナーを用意しました。

たくさんありすぎるiPhoneケース、選ぶのって結構大変ですよね。今までたくさんのiPhoneケースや保護フィルムをレビューしてきた知識を活かし、みなさまのケース選びのお手伝いをしますよ。

目次

AppBank Store 新宿でケースを買おう

新しいiPhoneを手に入れたら、AppBank Store 新宿でケースを選びましょう。AppBankのiPhoneアクセサリ担当がiPhoneケース選びのアドバイスをしたり、疑問に答えます。

store6s - 01


「このケースの素材はなに?」「この機能ってなにが便利なの?」など、ケースについてわからないことがあればどんどん質問してくださいね。

※質問内容によってはその場で回答できないものもあります。その場合は、後日Twitterや記事で回答させていただきます。

iPhoneケース選びのお手伝い日程

日程 時間 担当ライター
10月3日 13:00〜17:00 KEN360
10月4日 13:00〜17:00 fanみきてぃ

※休憩等の理由により、ライターが一時的に店内にいない場合もあります。ご了承ください。

store6s - 34


アイロンビーズのワークショップもやってるよ

10月4日はアイロンビーズのワークショップイベントも同時に開催しています。アイロンビーズの作家さんを講師に招き、自分だけのAppBankグッズを製作できますよ。

詳しくはこちら→「アイロンビーズでAppBankグッズ作り」イベント開催!

ironbeaskokuthi - 1


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次