GRAMAS新作『ブライドルレザー iPhone 6s/6s Plusケース』がめちゃカッコイイ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ローズゴールドのiPhoneに合うレザーケース。

braidoru - 23


坂本ラヂヲの人気ブランドGRAMASの新作『GRAMAS ブライドルレザーケース iPhone 6s/6s Plus』です。

数ヶ月にわたりロウ成分をしみ込ませた「ブライドルレザー」のケースは、今までのレザーケースとは一味違うiPhoneケースに仕上がっていますよ。

▼GRAMAS ブライドルレザーケースをチェック▼

目次

使い込むほどツヤの出るレザーケース

ブライドルレザーとは、600年以上の歴史を持つと言われるイギリスの伝統的なレザーのことです。「使い込むと飴色のツヤが増していく」という特徴があり、変化していくレザーの様子を楽しむことができます。

braidoru - 02


ケースの表面に浮いて見える白い粉は、丁寧にしみ込ませたロウが表面に浮き出てきたもの。上質なブライドルレザーの証です。

柔らかい布で優しく磨いてお手入れをしてあげると、レザーにツヤが出てさらに美しくなりますよ。

braidoru - 03


ケースの下部にはGRAMASの「G」の型押しが。高級感があってステキです。

braidoru - 04


表面に浮き出るロウには個体差があります

ブライドルレザーの表面に浮き出るロウにはかなり個体差があります。下記の写真はどちらも新品のブライドルレザーiPhoneケースですが、左のケースにはあまり白い粉が浮き出ていません。

どちらも表面を磨いていくと、美しい光沢が生まれていきます。

これもブライドルレザーの個性のひとつ。レザーを大事に育ててあげてくださいね。

braidoru - 24


カードを収納できます

ケースの内側にはカードを収納できるポケットが付いています。さりげなくカードを一緒に持ち歩けるなんて嬉しいですね。

braidoru - 05


しかも、ケースはGRAMASオリジナルの磁気干渉防止シート付き。別途シートを用意する必要もありません。

さすが、坂本ラヂヲ。細かいところまで気を使っています。

braidoru - 25


ローズゴールドのiPhoneと合わせてみた

ローズゴールドのiPhoneに合わせてみました。側面からちょっとだけ見えるローズゴールドがいい感じです。カッコイイ。

braidoru - 06


iPhone 6s/6s Plusの新機能「エッジプレス」を使用してみたところ、ケースの液晶面への回り込みが浅いため、スムーズに操作が可能ですよ。

braidoru - 08


細部をチェック

ケースはiPhoneの液晶とちょうど同じくらいの高さです。液晶面を守るには、強化ガラスの併用をオススメします。

braidoru - 07


ボタン周りはケースで覆われていません。操作がしやすいです。

braidoru - 10


ケースは背面のカメラよりも高さがあります。カメラレンズをしっかり守ってくれますよ。

braidoru - 09


Apple純正以外のケーブルやイヤホンに注意です

ドック周りはケースで覆われていないため、Lightningケーブルやイヤホンはケースを付けたまま接続可能です。

しかし、ケーブルやイヤホンはギリギリケースとぶつからないぐらいの空き具合。Apple純正以外のケーブルやイヤホンを使用している方は注意してくださいね。

braidoru - 11


ほかのカラーもチェック

GRAMAS ブライドルレザーケース iPhone 6s/6s Plusのカラーは全5色です。レッドやブルーのレザーケースもカッコイイなぁ。

braidoru - 13


iPhone 6s/6一覧

iPhone 6s Plus/6 Plus一覧

丁寧に磨いて大切に使いたいiPhoneケースですね。

▼GRAMAS ブライドルレザーケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6s / 6s Plus情報まとめ

【随時更新】iPhone 6s/6s Plus 発売されたぞぉ! ローズゴールド・3D Touchなど気になる情報まとめ | AppBank

一緒に買いたいアクセサリ

0914tenpre - 1

[0.20mm]液晶保護強化ガラス ゴリラガラス iPhone 6s
強度抜群、しかも極薄のiPhone 6s用強化ガラスです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次