みんなが大好きなハーゲンダッツが牛になれるサイトを公開中…ってどういうこと?

現代のストレスから解き放たれて、牛になってみませんか。

stressfree - 1


引用元:STRESS FREE EXPERIENCE |ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
(以下同じ)

生きてると、色んなところでストレス感じますよね。
前の人が階段登るの遅くて電車に間に合わなかったとか、雨の日にコンビニに寄ってから出ようとしたら傘がパクられてたとか。

そんなストレスを、牛の気分になって解消しませんか。
「なんで牛?」と聞いてはいけません。
とりあえず牛になるのです。

牛になるにはこちら → → STRESS FREE EXPERIENCE

まずはSNSでログイン

ストレスフリーになるため・・・いや、牛になるためこのサイトにアクセスしましょう。
STRESS FREE EXPERIENCE

stressfree - 2
アクセスしたら、LINE、Twitter、Facebookのどれかでログインします。


stressfree - 3
すると、「あなたは牛になりました」と言われるので名前を入力します。

これで準備は完了です。無事、牛になれました。


ストレスから解放されよう

stressfree - 4
北海道の雄大な自然の中で・・・


北欧生まれのホルスタイン種になりました。
ストレスを解放するには、快適な環境が必要のようです。

stressfree - 5
stressfree - 6


次は、スマートフォンで周りを見渡しながら体を動かしましょう。
「たまには外に出て体を動かしましょう」と、スマホやPCの画面を見続けている私たちに優しく運動を促してくれます。

stressfree - 7
stressfree - 8


バランスのいい食事を取ったり、酪農家の人に甘えたりしながらストレスを解放していくと・・・ 

stressfree - 9
stressfree - 10


stressfree - 11
無事、ストレスフリーになりました。

やったね。


ストレスフリーになった牛から出るミルクの活用法

ストレスの少ない環境で育った牛から出るミルクは、ハーゲンダッツアイスクリームの重要な原料になります。

stressfree - 12
stressfree - 13


「左上に見覚えのあるロゴがあるなー」と思ったら、そういえばハーゲンダッツのサイトだったんですよね。
バニラアイスめっちゃ美味そう。

stressfree - 14
stressfree - 15


1日1回、ハーゲンダッツが貰えるチャンス

ストレスフリーを体験すると、1日1回限定でアイスクリームルーレットに挑戦できます。
ルーレットに当たると、好きなミニカップ2個と交換できるギフト券2枚が貰えます。
期間は10月7日(水)から10月20日(火)まで。これはもう毎日挑戦するしかないですね!

stressfree - 16
stressfree - 17


牛になる貴重な体験をしつつハーゲンダッツを貰えるかもしれないなんて、そうそうないチャンスですよ。
ぜひこちらのサイトで体感してください! → STRESS FREE EXPERIENCE

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ