室内でも使えるスタンド付きハンモックが快適すぎた

リラックスできるぞ。

hammok - 1


3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェアー+One』は、外でも家でも使える、スタンド付きのハンモック。

しかもスタンドは変形可能で、「イス」や「洗濯物干し」としても使えるので、1年中活躍できるんです。アウトドアの時期でしか使い道がないハンモックに一石を投じた感じ。

そんなハンモックを家→公園に持って行って使ってみました。

部屋に置けるハンモック

自立式ポータブルハンモックは、部屋に設置可能。ベッドを置くより省スペースでいいんです。

▽6畳の部屋でも置ける。
hammok - 2


スタンドはこの通りとってもコンパクトに畳めます。

hammok - 3


さぁ、ハンモックを持ってでかけましょう。クルマに載せて、いざ出発!

hammok - 4


大自然の中、ハンモックの上でのんびりしたよ

埼玉県内のとある公園に到着。林の中が気持ちいい〜。

▽さっそく組み立てるぞ。
hammok - 5


〜5分後〜

できました。

この自然とハンモックの組み合わせ、癒される〜〜〜!

hammok - 6


長男がハンモックでピザを食べるというイカした行動にでました。やりおる。

hammok - 7


超くつろいでます。

hammok - 9


ハンモックの布部分は大きめにできているので、子供ならミノムシのようにくるまることも。

hammok - 8


交代。

大人が使うとこんな感じ。ボク、身長が175cmあるのですが、足がギリギリはみ出ないくらいの大きさです。

hammok - 10


自然の中、kindleでの読書は最高や〜〜。

hammok - 11


細かいところをチェック

ハンモックの布をとめているところには、ベアリングが付いています。

ハンモックのユラユラに合わせてベアリングも動くため、摩擦が少なく布が長持ちしますよ。

hammok - 17


布のロープ部分もしっかりしていて、90kgまでの重さに耐えられます。

hammok - 18


スタンドの足部分は木の柄で、自然に馴染みます。

hammok - 19


撮影とはいえ、とってもリラックスできました〜。

hammok - 20


いろいろ変形させてみよう

3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェアー+Oneは、ハンモックモードだけではなく、イスにも変形します。

スタンドの角度を付けて、イス用の布をつけて完了です。

hammok1 - 1 (1)


これもリラックスできますよ。

hammok - 13


イスモードでも、ぐっすり寝れます

hammok - 14


付属のポールを使えば、洗濯物干しモードにもなります。家ではもちろん、キャンプの洗濯物ほしにも活躍しますよ。

hammok - 15


年中活躍できるって、いい

ken365 (1)

KEN365

子供3人で乗ってしまう場面もありましたが(90kg以内なのでセーフ)、常に誰かがハンモックでリラックスしていて、こちらも和みました。

キャンプシーズンだけではなく、家でも使えるので年中活躍します。ハンモック稟議が通らないパパは、「家でも使えるアピール」をしてみてはいかがでしょうか?



ハンモックを井澤商店でチェック!
3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェアー+One

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6s/6の人気アクセサリ

arumiejji - 4

[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラスフィルム for iPhone 6s/6
超極薄。まるで保護フィルムのようなガラス厚0.1mmの強化ガラスです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
10vs10で繰り広げられるリアルタイム海戦が楽しめる『戦艦同盟』事前登録開始!
事前登録者数に応じて、得点がどんどん豪華になっていくぞ!

戦艦同盟

AppBank 全力プッシュ!

オススメ