【LINE】トークをキャラクターで彩ろう! スタンプの探し方と購入方法

6
2


© LINE Corporation(以下同じ)

スマホを買ったら、まず入れたいアプリは『LINE』です。
LINEでは、チャット形式で家族や友達と会話ができます。

LINEは、文字だけでなくキャラクターのかわいいスタンプやおもしろスタンプを送信できます。

この記事では、LINEスタンプの探し方と買い方の方法を紹介します。

スタンプを探そう

LINEをアプリを開いたら、【その他】をタップして、【スタンプショップ】を選択しましょう。
スタンプショップを開くと、人気のスタンプや新着のスタンプがズラーっと表示されます。

1 2
2


人気スタンプ・新着スタンプから探そう

LINEスタンプは、【人気ランキング】・【新着】・【イベント】の順で並び替えできます。
イベントは、期間限定で無料配布されているスタンプです。

3 2


スタンプがジャンルごとに表示されるので、気に入ったスタンプがあったら購入して使いましょう。

4
5


欲しいスタンプを探そう

画面上の【検索】から、欲しいスタンプを検索してみましょう。
検索すると、対象のスタンプが表示されます。

1 (1) 2
2 (1)


スタンプを購入しよう

欲しいスタンプが見つかったら、【購入する】をタップしましょう。
スタンプを購入するには、【コイン】が必要です。

6
7


コインは、【コインチャージ】から必要なコイン数だけ購入しましょう。

8


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 79.4 MB
・バージョン: 5.5.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ