バイオハザードファンは買うべきな20周年記念ケースがかっこよすぎる

祝・20周年。

Umbrella - 1


来年、バイオハザードは20周年を迎えます。めでたいっ。

バイオハザード20周年記念 ソリッドケース iPhone 6s/6 Umbrella』は、バイオハザードの諸悪の根源、超大手製薬会社の「Umbrella」のロゴが描かれたiPhoneケース。

航空機で使われている高強度ジュラルミンに、高精度レーザーマーカーで彫刻したスペシャルなケースですよ。

バイオファン、必携です。

▼バイオハザード20周年記念 ソリッドケースをチェック▼

20周年記念なスペシャルかっこいいケース

ドン。
「BIOHAZARD 20TH ANNIVERSARY」の文字が嬉しい。

初代バイオから20年かぁ。窓ガラスの犬(ケルベロス)でパニックになったなぁ。

Umbrella - 2


iPhone 6sにつけていきましょう。

Umbrella - 3


背面は黒で、ディスプレイ側のフレームは鮮やかな赤です。金属が眩しいぜ。

Umbrella - 4


ケースお揃いの「Umbrella」イヤホンジャックアクセサリーも付属しています。たまらん。

Umbrella - 5


iPhoneを装着しました。とても手にしっくりきます。

Umbrella - 6


写真を撮っているところ。装着したのはスペースグレイなのですが、ディスプレイ周りの黒と赤の対比がいいですね。

Umbrella - 7


ポケットにもスッと入ります。

Umbrella - 10


角度をつけると見える色合いが変わるのもいい。よーくみると金属を削りこんだ痕もあります。

Umbrella - 8


細かいところをチェック

全身ジュラルミンで覆われています。カメラの出っ張りも保護していますよ。

Umbrella - 9


ケースの側面が絶妙な広さで開けられているので、とっても押しやすいです。

Umbrella - 13


Lightning端子とイヤホンジャック周りは大きくあいています。

Umbrella - 14


ken365 (1)

KEN365

プレステと同時購入したのがバイオ1。ということを思い出したケースでした。

Umbrellaのマークがオシャレだからか、カミさんウケも良かったですよ。このケースをつけてバイオ20周年を祝いたいなぁ。



▼バイオハザード20周年記念 ソリッドケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

一緒に買いたいアクセサリ

temple - 1

[1m]先端が細いアルミニウムコネクタ Lightningケーブル
フラットタイプで絡みにくいLightningケーブルです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ