つけっぱなしで健康管理できるライフログバンド『LOOP2』

完全防水だから外さなくてイイ。

LOOP2 - 1


歩数や消費カロリー・睡眠を記録でき、健康管理に役立つライフログバンド

お風呂のときに外したまま寝ちゃったり、つけるのを忘れてお出かけしてしまったりして「つけるのをやめてしまった」と悲しい話を聞くことがあります。

そんなつけたり外したりしなくて良いライフログバンドが『Polar Loop 2』です。

20mまでの耐水性能で、1日中つけっぱなしにできるんですよ。

LOOP2をもっと知りたい人はコチラ!
LOOP2完全まとめ

▼LOOP2をチェック▼

LOOP2って何ができるの?

Polar Loop 2は、手首に付けてアプリと連動することで、歩数・消費カロリー・睡眠がはかれるライフログバンドです。

アプリはこちら→Polar Flow – スポーツとアクティビティの分析

LOOP2 - 2


24時間つけっぱなしできる

20mの耐水性能

LOOP2は20mの耐水性能を備えています。なので、水泳やお風呂のたびに外さなくてもいいんです。

切り替えなしで睡眠の質をはかれる

また、寝ている間は睡眠時間や睡眠の深さ・浅さを測定できます。切り替えなしではかってくれるので、うっかり寝落ちしちゃっても大丈夫。

日々の睡眠時間をはかることで、睡眠改善に役立ちますよ。

LOOP2 - 9
LOOP2 - 10



(© Polar Electro Oy)

長時間座っているとアラートで通知

つけっぱなしによるメリットはほかにもあります。

LOOP2 - 8
55分座りっぱなしだと、バンドが振動してお知らせしてくれます。

座り中心の仕事をしている人にとってありがたい機能ですよ。



(© Polar Electro Oy)

アプリで詳しいデータが見られる

LOOP2のアプリでは、歩数のログや活動の種類などが細かく見られます。

特に活動記録は「横になる」、「座る」、「立つ」、「歩く」、「走る」と5段階で記録していて、1日を振り返ると座っている時間が多すぎるのがひと目でわかります・・・。ぐぬぬ。

日々の活動量をチェックし、健康管理に努めましょう。

LOOP2 - 5
LOOP2 - 6



(© Polar Electro Oy)

LOOP2一覧

よくつけ忘れるので、これは嬉しい

ken365 (1)

KEN365

お風呂のときに外してつけ忘れたりするので、つけっぱなしは嬉しいですね。

おれ、LOOP2で健康管理して、子供の体力に負けない体を作るんだ。



LOOP2をもっと知りたい人はコチラ!
LOOP2完全まとめ

▼LOOP2をチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6sの人気アクセサリ

arumiejji - 4

[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラスフィルム for iPhone 6s/6
超極薄。まるで保護フィルムのようなガラス厚0.1mmの強化ガラスです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!