第2回パズドラTCGオフ会レポート。スプリングまおとみっくすが激突!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

第2回パズドラTCGオフ会レポートです!

pazu - 317


2015年10月24日(土)に、第2回パズドラTCGオフ会がAppBank Store新宿のイベントスペースで開催されました。

前回に引き続き、今回も会場は大盛り上がり!パズドラTCGをプレイしたことがない方にも、バッチリ楽しんでいただけましたよ。

それでは、さっそくオフ会の様子をご覧ください。

目次

オフ会スタート!

AppBankのオフ会といったら、まずはこれ!
オフ会スタートの定番、マックスむらいサイダーで乾杯。

ナイスサイダー!

pazu - 266


司会進行はお馴染み、あべしが担当。今回のオフ会を目一杯盛り上げてくれます。

pazu - 267


まずはフリープレイで肩慣らし

今回のオフ会では、普段からパズドラTCGを楽しんでいる人が多く参加していたようです。各自マイデッキを持参して楽しんでいましたよ。

pazu - 268


まだパズドラTCGのルールに慣れていない人も、遊び方を教わりながら楽しんでプレイしていました。

pazu - 269


これは・・・フリープレイ?いいえ、ガチプレイです。
みっくすの眼差しは真剣そのもの!

pazu - 270


プチ大会開催!

肩慣らしが終わったら、いよいよガチ対決!
参加者全員スターターデッキを使用してのプチ大会が開催されました。

pazu - 271


今回の対戦で使用されたスターターデッキは

こちらの4つです。スプリングまお、kent、あまのはエンジェリオンやピエドラがパッケージになっている第2弾のデッキ。みっくすは悪魔タイプで構成された第4弾のデッキを使って参戦!

pazu - 272
pazu - 273


みっくすのパズルフェイズ。いいドロップを引けるのでしょうか?

pazu - 318


悩み中のスプリングまお、戦略をじっくりと考えています。

pazu - 275


ライターのkentも苦戦中!相手の攻撃をどう防ぐか、残りライフと相談中ですね。

pazu - 276


大会中には、スプリングまおとみっくすの対決も!
果たして、勝敗の行方は・・・?!

pazu - 277


オフ会に参加してくれたみなさまも楽しそうに対戦中。

pazu - 278


勝ち負け関係なく盛り上がり、終始笑い声と笑顔がたえない会場となりました。

pazu - 279


すべての対戦が終わると、勝率に応じて「神護の城塞都市」などのブースターパックをプレゼント!さらに「カードスリーブ 現世の赤龍喚士・ソニア」などのスリーブが、参加者全員にプレゼントされました。

pazu - 280
pazu - 281


そのほか、プロモカードも配られましたよ。前回のオフ会でも配布された5種類のカードです。なんでもイラストが普通のものと違う、限定イラストカードだとか。これはレアものですね!

pazu - 282


オフ会の終わりに参加者全員で記念撮影!参加者全員、楽しくパズドラTCGをプレイできました。ぜひまた機会があれば、一緒に遊びましょうね!

pazu - 283


参加してくれた皆さま、ありがとうございました!

パズドラTCGグッズまとめはこちら

paztcg4 - 4


パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次