充電やスピーカーなどの+α機能付きスタンド4選

+αの機能がついたスタンドがあれば、スマホ・タブレットライフがもっと快適に。

top_stand


スタンドは、「直置きすることでスマホを傷つけたくない」、「角度を固定してタブレットを操作したい」といった様々な要望を叶えてくれる便利アイテムです。

そんなスマホやタブレットを快適に使用するのに欠かせないスタンドの中には、+αの機能が付いたものがあります。

「スタンドが欲しいけれど、どれにしようか悩んでいる」という人は、プラスαの要素で選んでみるのも一つの方法ですよ。

充電や同期もできるスタンド

iPhoneやiPadをタテ置きしつつ、充電や同期ができるスタンドです。Lightningコネクタがスタンドにセットされているので、手軽に立てかけるだけで充電できますよ。

寝る前にさっと立てかけておくだけで、朝に「充電し忘れた!」なんて焦ることもなくなりますね。

また、厚みのあるケースをつけたままでもタテ置き充電できるので、いちいちケースを外さなくてイイですよ。

nikuatu2


▼肉厚ケースカバー対応充電スタンドをチェック▼

スピーカーにもなるスタンド

スマホで動画を見たりゲームをしたりしながら、大音量で音楽やBGMが聴ける画期的なスタンドです。

動画やゲームのときはもちろん、音楽を楽しみながらのウェブ閲覧やメールチェックがはかどりそう。

speaker1


▼充電式スピーカースタンドをチェック▼

用途自在なクリップ型スタンド

本来イヤホンやケーブルなどをまとめるクリップですが、形を変えることによってスタンドとして使用できるアイテムです。

ぐにゃりと自在に曲げられるので、簡単に自分の好きな角度に調節できるところが魅力的。

コンパクトでかさばらず、持ち運びにも超便利です。

clip


▼cheero CLIPをチェック▼

2台同時に使えるスタンド

スマホとタブレットを併用する人は必携のスタンドです。

「仕事でパソコン、タブレット、スマホを併用する」、「タブレットでゲームをしながらスマホでラインを返す」といった使い方を日常的にしている人は、このスタンドを導入することでより作業効率が上がりそうです。

stand-7


▼スマホ&タブレットデュアルホルダー「両手で持って手!」をチェック▼

充電機能やスピーカー機能など、スタンド本来の機能に便利になる機能がプラスされています。

+αの機能付きのスタンド、日常に取り入れてみませんか?

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6sのオススメアクセサリ

arumiejji - 4

[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラスフィルム for iPhone 6s/6
超極薄。まるで保護フィルムのようなガラス厚0.1mmの強化ガラスです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!