【モンスト】「フォックスメタルって誰だよ」ってなるアニメ5話。解放の呪文が謎

葵ちゃんの使っているキャラが、まさかの筋肉ムキムキの変態キャラだった・・・。

20151101_MS_animeep5 - 9


(画像元:YouTube

31日に公開されたモンストアニメ第5話では、葵ちゃんの使っているキャラが判明。「フォックスメタル」というアプリにはいないキャラで、覆面レスラー的な感じ。

そして注目の解放の呪文。これがサッパリわからない。どこにあるんだろう?


プロレス技かけられるレン、三途の川を見る

突然やってきた悪そうなやつらに襲われるレンと葵。なんの準備もできていないのに、バクーレンが襲いかかってきた。

20151101_MS_animeep5 - 1


「うああぁぁぁあ〜!!!!」

20151101_MS_animeep5 - 2


「焔くん、危な〜い!!」

20151101_MS_animeep5 - 3


「ストライク〜」

20151101_MS_animeep5 - 4


「ショットォー!!!」

20151101_MS_animeep5 - 5


パンツ見えてるゥ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!?

20151101_MS_animeep5 - 6


私も葵ちゃんに挟まれたいけど、これ受け身とれないから結構危ないよねwレンもこの通り・・・。

20151101_MS_animeep5 - 7


アニメオリジナルキャラ「フォックスメタル」登場

モンスターがプレイヤーを倒さないとバトルフィールドから出られないとのことで、敵に対抗するため葵が出したキャラとは・・・

20151101_MS_animeep5 - 8


その名も、フォックスメタル!
オラゴン「葵のモンスターがこんなやつとはドン引くであるよな〜」

20151101_MS_animeep5 - 9


アニメの世界では有名なレスラーらしく、「今は亡き伝説のレスラー」とのこと。アプリにいないキャラだけど、今後追加されるのかな?

20151101_MS_animeep5 - 10

解放の呪文どこ?

そしてお待ちかねの解放の呪文なのですが、今回場所がわからない。それっぽいところその1、ショッピングモール外の看板。「KAGU」とかいかにも怪しい・・・。

20151101_MS_animeep5 - 11


その2、バトルフィールドのカベ。こういう風に文字がいっぱい並んでるところに隠されてそう。

20151101_MS_animeep5 - 12


何度も見返してるんだけど、よくわかんないんだよね。今回の呪文どこ?もしかしてここじゃない?

20151101_MS_animeep5 - 13


コメント欄でヒント教えてください

20150831_bomber - 2 (1) 4話のは何度も見返してわかったんだけど、5話やばい。マジでわからん。

というわけで、ヒント教えてください。自分で解く楽しみがほしいので、答えではなくヒントをお願いします!
みんなで5話の解放の呪文を見つけ出しましょう!

フォローお願いします!→ なつきのTwitterはこちら


第5話をチェック

モンスト攻略アプリでデータなどをチェック!

iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版)
Androidの方 → モンスト攻略(Android版)

モンスト攻略情報はwebからもチェックできます!

モンスター図鑑、クエストデータが超充実!
AppBankのモンスト攻略
アニメ情報はここからチェック!
モンストアニメを見よう byモンスト攻略
公式情報はこちら
モンスターストライク(モンスト)公式サイト

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ