Please, Don’t Touch Anything: すぐ戻るけど何も触るなよ! 絶対に触るなよ!

押すなよ!絶対に押すなよ!

pdta15


© BulkyPix © Four Quarters, All rights reserved 2015

Please, Don’t Touch Anythingは、赤いボタンがついた謎の装置を「絶対に触ってはいけない」ゲームです。
触るととんでもないことが起きてしまいます。どんなことが起きるかって?ああ、そんな恐ろしいこと口が裂けても言えません。

日本語対応

最初に言語の選択ができます。日本語をタップしましょう。

pdta01


ちょっとここにいてくれ!

ゲームは、同僚から「トレイに行くあいだここに居てくれ」と頼まれるところから始まります。

pdta02


「何も触るなよ」か、分かった。

pdta03


ボタンを押そうぜ!

というわけで謎の装置の前に一人残されましたが、目の前には赤いボタンがひとつ。

pdta04


押す?押しちゃう?

まぁ1回押すだけならバレないでしょ・・・。ポチッ。

pdta05


謎のスイッチが出てきました。これも入れちゃうか。

pdta06


何かカウントダウンが始まった!!

pdta07


あー、街がーーー!!あーーーーー!!!!!

pdta08


・・・大丈夫、手元のリセットレバーをタップで「何もなかったこと」にできます。

pdta09


さらにボタンを押そう

今度はレバーに触らず、赤いボタンをさらに押すことにしました。レバー入れなきゃ大丈夫でしょ。

pdta10


と思ったら謎のボタンが出てきました。
ポチポチ押すと画面に少しだけ反応がありますが、よく分かりません。

pdta11


そういうときは左上に貼ってある指令を読みましょう。

pdta12


iPhoneだと少し見づらいので、拡大したものを貼っておきます。

pdta13


この指令を読んで実行すれば良いんだな!

謎の仕掛けがいっぱい

さらにボタンを押すとドライバーが出てきたり、

pdta14


「Don’t do it!」の張り紙付きのボタンが出てきたりと仕掛けでいっぱいです。

pdta15


でもリセットボタンを押せばご覧のとおり、何も起きてません。

pdta16


押してない、ボタンなんか押してないよ。

Please, Don't Touch Anything ・販売元: BULKYPIX
・掲載時のDL価格: ¥600
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.3 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ