シルバーのiPhone 6をローズゴールドに変身させるアクセサリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6だってローズゴールドになるんだぞ。

rosearmer - 01


iPhoneの背面をオシャレに守る『クリスタルアーマー バックプロテクター』と側面を守る『クリスタルアーマー メタルバンパー』に待望のローズゴールドが登場しました。

どちらも単体で使ってもカッコいいアクセサリですが、やはり2つ合わせたときの一体感が素晴らしいんですよね。すき間なくぴったり装着できるからiPhoneのカラーをマルッと変身できちゃいます。

さっそく2つのアクセサリを使ってシルバーのiPhoneをローズゴールドに変身させてみますよ。

目次

ちょっと飽きてきたシルバーのiPhone

こちらはシルバーのiPhone 6です。もちろんシルバーもイイ色ですが、新色ローズゴールドへの憧れもちょっぴり・・・。

rosearmer - 02


ローズゴールドのバックプロテクターを装着

まずは、背面にバックプロテクターを貼りましょう。リンゴマークを目安にして、位置がズレないように慎重に貼ってくださいね。

商品詳細はこちら→クリスタルアーマー バックプロテクター ローズゴールド iPhone 6s/6

rosearmer - 03


キレイに貼れました。バックプロテクターを装着するだけで、イメージがガラリと変わりますね。すでにローズゴールドのiPhoneっぽくなった。

rosearmer - 04


バンパーを装着

つぎにバンパーを装着しましょう。クリスタルアーマー メタルバンパーは、付け外しに専用の工具がいらないネジなしバンパーです。

商品詳細はこちら→クリスタルアーマー メタルバンパー ローズゴールド iPhone 6s/6

rosearmer - 05


2つのパーツをカチっと合わせるだけでカンタンに装着できますよ。とってもお手軽

rosearmer - 06


完成・・・かなりいい感じ

完成しました。側面も背面もローズゴールドです。もう完全にローズゴールドのiPhoneにしか見えません。

rosearmer - 07


カメラ周りは少しシルバーが覗きますが、それがまたオシャレ。

rosearmer - 08


同じクリスタルアーマーの製品なので、バンパーとバックプロテクターの相性はバツグン。ほとんどすき間なく装着できるのが嬉しいです。

ローズゴールドのiPhoneと比較

本物のローズゴールドのiPhone 6s Plusと比較してみます。クリスタルアーマーのバンパーとバックプロテクターのカラーは、iPhone 6s/6s Plusのローズゴールドと比べるとベージュピンクに近い感じ。

落ち着いたカラーで私はクリスタルアーマーのカラーの方が好きですね。

rosearmer - 10


Dラインが消えるのも嬉しい

比べてみて気がついたのですが、iPhone背面にあるDライン(上下の白い線)がバックプロテクターを付けることで見えなくなります。

「iPhoneのDラインが気に入らないんだよね」という方は、バックプロテクターを付けるといいですよ。

rosearmer - 09


使用した商品一覧

rosearmer - 11バックプロテクター

rosearmer - 12メタルバンパー

そのほかのバックプロテクターはこちら→クリスタルアーマー バックプロテクター
そのほかのメタルバンパーはこちら→クリスタルアーマー メタルバンパー

相性バツグンのクリスタルアーマー バックプロテクター&メタルバンパー。ローズゴールドのiPhoneではない方も、2つのアイテムがあればiPhoneのカラーチェンジができますよ。

▼クリスタルアーマー バックプロテクターをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

一緒に買いたいアクセサリ

arumiejji - 4

[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラスフィルム for iPhone 6s/6
超極薄。まるで保護フィルムのようなガラス厚0.1mmの強化ガラスです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次