隙間だらけのケース『Palmo』の保護力、ぶっちゃけ高い?低い?

人気急上昇中の背面バンド付きケース『Palmo』。

IMG_0275


背面のバンドに指を通して片手操作ができて便利、柔らかい素材で長時間持っていても疲れない、などと魅力満載のPalmoですが、よく見るとケースが隙間だらけ・・・。

「こんなに隙間があって、ちゃんとiPhoneを保護してくれるの!?」と心配になった人、安心してください。PalmoはiPhoneを完全保護するように設計されているんです。

iPhoneの弱点であるコーナー部分をしっかりガード

iPhoneのコーナーを覆う部分は分厚いシリコン素材でできています。iPhoneの一番の弱点部分を重点的に守ってくれる仕組みになっています。

IMG_0276


iPhoneをうっかり落としてしまうことがあっても、Palmoを装着していれば、真っ先に地面にぶつかりやすいコーナー部分をしっかり守ってくれるので安心ですね。

IMG_0203


全方位をまんべんなくガード

背面には大きく隙間が空いています。
しかし、シリコンに厚みがあることでiPhoneの本体が直接地面に接触せず、iPhone本体が傷ついてしまうことはありません。

IMG_0285


側面も同じようにシリコンの厚みによってiPhoneが地面に接触することを防ぎます。

IMG_0288


カメラの出っ張りもしっかりと保護してくれますし・・・

IMG_0280


ドック周りもしっかりと覆われています。

IMG_0281


隙間だらけだけど保護力は高い!

ここまで隙間が空いているのにも関わらず、きちんとiPhoneの全方位を守ってくれる頼もしいケースです。

持ち心地と保護力の両方を兼ね備えている落下防止ケースは持っていて損はないですよ。

▼Palmoをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ