Lightningネックストラップってなにが便利?その魅力お伝えします!

IMG_0418


最近じわじわ注目され始めている、新しい落下防止グッズ『Lightningコネクタ用ネックストラップ』。
Lightningコネクタに挿すタイプのネックストラップなので、ストラップホールのないケースを使用している人や、ケースを付けていない人でも使用できる便利アイテムです。

「このグッズ、具体的に何が便利なの?」という人へ向けて、Lightningコネクタ用ネックストラップの魅力をお伝えします。

▼Lightningコネクタ用ネックストラップをチェック▼

首かけで落下防止対策はバッチリ

「iPhoneを操作中に、ついうっかり手から滑り落ちてしまいそうに・・・」なんてヒヤッとした経験はありませんか?
ネックストラップを装着してiPhoneを首かけしておけば、万が一手が滑っても絶対iPhoneが地面に落下してしまうことはありません。

IMG_0414


IMG_0415


また、特に普段小さい胸ポケットにiPhoneを入れている人は、胸ポケットからiPhoneを取り出す瞬間についうっかり手を滑らせてしまいがち。

ネックストラップをつけていればそのような心配をせずに、スッと胸ポケットからiPhoneをスマートに取り出せますよ。

lightning - 01


手ぶらでiPhoneを持ち歩ける

ネックストラップの最大の魅力は、手ぶらでiPhoneが持ち歩けるところ。「iPhoneを操作したい」と思った時にすぐ操作できるのは嬉しいですね。

首にかけておけば、緊急の電話が来た時などに「カバンのどこに入れたっけ?」と焦って探し出す必要もなくなりますよ。iPhoneで頻繁に電話やメッセージのやりとりをする人にオススメです。

IMG_0419


また、ネックストラップにICカードホルダーを通して使用するのもオススメ。iPhoneとICカードを同時に手ぶらで持ち歩けます。

近くの自販機へ飲み物などを買いに行きたい時などに便利ですよ。

IMG_0299


Lightningコネクタ用ネックストラップ一覧

iPhoneを頻繁に使用する人は必携

iPhoneを使いたいときにすぐに使える、手ぶらで持てる、しかも絶対に落とす心配がないなどと、ネックストラップは便利な要素が盛りだくさんです。

iPhoneを頻繁に使用する人は、1度使うと手放せなくなりますよ。

▼Lightningコネクタ用ネックストラップをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneグッズ

neck - 19

Whoosh! DUO 100ml
一拭きで液晶がピカピカになる液体クリーナーです。

neck - 20

スマホアームスタンド「寝るまでスマホ」
枕元でスマホを支えてくれるスタンドです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!