[レビュー] ありそうでない純白のiPhone 6s/6s Plusケースがすごくステキ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クリスマスシーズンに超ピッタリです。

mix2 - 1


まだ11月中旬ですが、街中のショーウィンドウはクリスマス一色。きらきらとキレイなイルミネーションにワクワクしますよね。

寒さも増し、どんどん冬にむかっていくとiPhoneケースも冬仕様に着替えたくなるというもの。
私fan(@aifan1217)が今年の冬ケースに選んだのは・・・まるで雪のような純白のケースです。

目次

2つの質感を持つ純白のケース

そのケースとは『MIX&MATCH ケース』。何種類かあるカラバリのなかから、全体が白で統一されたホワイトを選びました。

派手な色ではないのに、存在感がありますよね。

mix2 - 2


パーツの上半分はパール感があり、イルミネーションにすごく映えます。対して下半分は本革風の型押しがされていて、高級な雰囲気です。

mix2 - 3


女性向けかと思いきや意外と男性にも似合います。

たとえば、真ん中に走るシルバーのライン。これがあるだけで、デザインが引き締まりますよね。

mix2 - 4


カメラの「ライカ」を意識したというレンズ周りのデザインも、シャープさがあってカッコいいです。

mix2 - 5


装着時に気をつけて欲しいこと

MIX&MATCH ケースはパーツが上下にわかれます。どちらからつけてもOKですが、突起が下パーツにあるので、下から付けた方がスムーズに装着できると感じました。

かちっとかみ合うまで、確実にさしこんでくださいね。

mix2 - 6


ケースはiPhone 6s、iPhone 6s Plusにぴったり合うよう作られています。

そのためiPhone 6とiPhone 6 Plusで使う場合は、付属の緩衝材ですき間を埋めるのをお忘れなく。

mix2 - 7


MIX&MATCHケース 一覧

MIX&MATCH case - 6


MIX&MATCH ケース ホワイト

MIX&MATCH ケース シルバー

MIX&MATCH ケース ピンク

MIX&MATCH ケース ブラック

iPhone 6s用はこちら → MIX&MATCH ケース
iPhone 6s Plus用はこちら → MIX&MATCH ケース

見た目に一目惚れして使い始めましたが、ボタンも押しやすいし薄型でフィット感もいい・・・。

この冬のケースはコレで決まりです。

▼MIX&MATCHケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

一緒に買いたいiPhoneアクセサリ

Lightningコネクタ用ネックストラップ ブラック
Lightningコネクタに挿しこんで、iPhoneを首にかけられるストラップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次