[レビュー] 曲げに強い『[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラス』は貼り直しがラックラク!

ガラスを削らない特殊製法で割れにくい。その実力をチェック。

1116glass - 2


まるでフィルムのような薄さの『[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラス』。

一般的な強化ガラスの削って薄くしていく作り方と違い、ガラスを溶かして薄く仕上げることにより、小さなキズがほとんど入らず割れにくいんだそう。

その実力がホンモノなら、貼り付け失敗したとしてもカンタンに貼り直しできるということ。

さっそく割れにくさをチェックしてみましょう。

曲げたり振ったりしてみます

パッケージから取り出すと、あまりの薄さに驚きます。写真を撮るのも一苦労なほどの薄さです。

01mm - 04


すごく薄いため、貼り付け時や取り出し時にうっかり曲げてしまうことがありそうですが、写真の程度に曲げてもヒビが入ることも割れる気配もありませんでした。

01mm - 03


次はもうちょっと激しく振ってみました。小学生の頃、下敷きでこんなことしませんでした?0.1mm強化ガラスはあの下敷きと同じようにしなるだけ・・・


※力の入れ具合により割れる可能性もあるので、マネしないでください。


割れにくいからラクに貼り直せる

[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラスは、確かにとても割れにくい強化ガラスでした。

だから、貼り付け時に気泡やホコリが入ってしまっても・・・

1116glass - 1


このように端だけ剥がして修正が可能です。

じつは強化ガラス貼りのプロであるストアの店員さんですら1番割れやすい瞬間なので、ものすごく慎重になるという貼り直し作業。

それがラクにできるのはものずごくポイント高いですね。

1116glass - 2


ちなみに、ホコリが入ってしまった時はその部分まで剥がして、セロハンテープで素早く取るとキレイに修正できますよ。

1116glass - 3


[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラス商品一覧

実際手に取ってみると、薄いのに扱いやすかったです。さらに割れを気にしなくていいので、強化ガラスを初めて使う人にも自信を持ってオススメします。

▼[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラスをチェック▼

貼り付けサービス実施中

0.1mm強化ガラスはAppBank Store実店鋪の無料フィルム貼り付けサービス対象商品です。近くに店鋪がある方は、プロのスタッフたちにキレイに貼ってもらいましょう!

詳細はこちら→『[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラス』の無料貼り付けサービス始めました

ikebukuro - 02


iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

temple - 1

[1m]先端が細いアルミニウムコネクタ Lightningケーブル
フラットタイプで絡みにくいLightningケーブルです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!