【パズドラ】究極進化ロズエルのステータス公開! 実装は今週土曜日を予定

究極ロズエルの詳細が公開されました。

pazu - 535


ムラコさんのTwitter(@pad_sexy)で、究極ロズエルのステータス画面が公開されましたよ!

気になるイラストとステータスをさっそく確認してみましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


究極進化ロズエルのステータスはこちら!

pazu - 517
愛護の星天使・ロズエル

スキル「癒しの聖歌」
光ドロップを回復ドロップに変化。

リーダースキル「進撃の伝令」
攻撃タイプの攻撃力と回復力がほんの少し上昇。火火(火水)の2コンボ以上で攻撃力が3倍。


こちらも他の天使と同じように2体攻撃を3つ兼ね備えていますね。
究極進化実装は、今週の土曜日を予定しているらしいですよ。

進化素材はこちら
pazu - 534


セトとの相性は抜群?

pazu - 518
ロズエルと同じく2体攻撃を3つ持っている「統嵐焦炎神・セト」とは相性が良さそうです。ロズエルで回復ドロップを作り、セトで回復ドロップを火ドロップに変換できます。

セトのスキルが少し重たいのが気になるかも。


「ロズエル」と「セト」をシヴァ=ドラゴンパーティのサブとして編成し、火ドロップの4つ消しで攻めれば高火力に期待できそうですね!

新キャラをゲットしたらHIROBAでフレンド募集

HIROBA でフレンドを募集する

パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ