服を「探す」「買う」「使う」は、すべてこのメンズ専用ファッションアプリで!

5
6


(© FEEL Lab:以下同じ)

ファションが好きだと言う方、そうでもないという方、全ての男性にオススメしたいメンズ専用のファッションアプリ『ファッション スクエア』をご紹介します。

ファッション スクエアは、有名ファッションブランドの直営通販サイトをまとめてチェックできるアプリです。好みの服を見つけたら、その場でアプリから購入できますよ。

しかも、コーディネートのポイントや、買った服をどこに着ていくかなども考えられるんです。すごいでしょう?

さっそく見て行きましょう!

有名ブランドの通販サイトをまとめてチェック!

ファッション スクエアに面倒な設定は必要ありません。

画面下部に並んだブランドを選ぶだけ。ブランド名はスワイプできて、選べるブランド名は全部でなんと57種類!

1
2


ブランドの系統も様々で、好みのブランドがきっと見つかるはずですよ!

表示されるのは通販サイトなので、目当ての服がその場で帰るのは嬉しいですね。しかも、直営だから偽物の心配もないという・・・。

嬉しさの何連コンボ決めてんだよ!使うしかないでしょう!

5
6


また、メニューバーに表示されていないブランドの商品も探せますよ。

その理由は、ファッション スクエアから「ZOZOTOWN」「BUYMA」といったファッション通販サイトにもアクセスできるから!

1
3


見つけた服は、それぞれのサイトから購入してください。

いかがですか?ここまでで、ファッションが好きな男性の心は掴んだでしょう?

しかしファッション スクエアはこれだけじゃないんです。

どんな服を買うか、買ってどこに着て行くかまで考えられる

ファッション スクエアの画面上部には、【Shop News】、【Fashion News】、【LifeStyle】といったメニューバーが存在します。

【Shop News】と【Fashion News】では、全国のショップやブランドの最新情報が表示されています。知らないブランドのアイテムや、好きなブランドの最新アイテムをチェックしましょう。

8
9


【LIfeStyle】と【Matome】では、おしゃれな食事屋さんや買ったアイテムの活用法など、ファッション スクエアで買った服をどういった場面で使うかのヒントがありますよ。

ここまで使えるメンズ用のファッションアプリってありました?

10
11


ファッションアイテムを探して、買って、使う。すべての要素を網羅したメンズ用ファッションアプリです。

少しでも気になったという方は、チェックしてみてください!

他のファッションアプリや便利アプリのまとめはこちらから!

他のファッションアプリや便利アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

服選びに迷ったら使いたいアプリ8選

便利アプリまとめページ

ファッション スクエア FASHION SQUARE - メンズファッション情報アプリ - ・販売元: zaizen tatsuya
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: カタログ
・容量: 31.0 MB
・バージョン: 1.0.9
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ