KEN365ちょい足しレシピ。足したものは「家族」です

外で食べるカレーはうまい!

GOGOMAXcurry - 1


ゴーゴーカレーとマックスむらいがコラボして生まれた『ゴーゴーマックスカレー』。

「お店でしか食べられない味が家庭でも食べられる。これはぜひ子どもといっしょに食べたい!」

ということで、我が子とカミさんに最高に美味しいゴーゴーマックスカレーを振る舞って来ました。

マックスカレーをおいしく食べよう

紅葉も終わりかけの11月某日。群馬県のとある山にデイキャンプをしに来ました。

GOGOMAXcurry - 2


ミッションは一つ。はんごうでご飯を炊き、ゴーゴーマックスカレーを食べること。

GOGOMAXcurry - 3


付け合せに「ぐんまちゃんのソーセージ」をセレクト。焼いただけでも超美味しかったです。

GOGOMAXcurry - 4


カレーをお湯で温めて・・・。

GOGOMAXcurry - 5


その間に、じゃがいもとソーセージ、ハーブを炒める!

GOGOMAXcurry - 6


カレーの準備をしている間に、こどもたちはマシュマロを焼いたり、チョコバナナを作ったりして楽しんでました。

GOGOMAXcurry - 8


GOGOMAXcurry - 7


ご飯が炊けたよ!うまくいった!

GOGOMAXcurry - 9


さぁ、盛り付けるぞ。

GOGOMAXcurry - 10


カレーができたよ

うまそう!

▽こちらは辛口
GOGOMAXcurry - 11


子どもたちは甘口。とってもおいしそうに食べてましたよ。

GOGOMAXcurry - 13


GOGOMAXcurry - 14


外でみんなで食べるカレーはおいしい!

GOGOMAXcurry - 12


ゴーゴーマックスカレー 一覧

辛口 5箱(10食)セット 特製フォーク付
甘口 5箱(10食)セット 特製フォーク付

外でみんなと食べるカレーは格別

GOGOMAXcurry - 1 (1) KEN365


ゴーゴーマックスカレーは冷めてもおいしいので、キャンプにピッタリです。手軽に作れるのに美味しいので、常備品としていいですね。

普通に食べても美味しいゴーゴーマックスカレー、家族と食べるともっとおいしいんです。

フォローお願いします!


▼ゴーゴーマックスカレーをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

[2600mAh]モバイルバッテリー 「世界巡業」 USB給電、電源タップ機能付き
USBポート2ポート、ACコンセント2口を備えたモバイルバッテリー。出張や旅行に、これ1本あれば安心できます。

Polar Loop 2
一日のあらゆる活動量から睡眠までを計測するライフログバンド。スタイリッシュなデザインと高い機能が魅力。

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ