【パズドラ】やることがないときにオススメする遊び方4選

pazu - 623


チャレンジダンジョンや降臨チャレンジ、モンスターのスキル上げなどが終わってしまい、やることがなくなってしまった。

パズドラをやっていると、そんな風に思うことありますよね?
そんなときにすると良いことをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


チャレンジモードに挑戦する

チャレンジモードでダンジョンを攻略しましょう。未クリアのダンジョンをクリアすると、報酬で魔法石をゲットできますよ!

前半のダンジョンはサクサク進みますが、後半のダンジョンは攻略難易度が高く手応え十分です。腕に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

pazu - 619


コインダンジョンをコンプリート!

コインダンジョンでは数多くのダンジョンが配信されています。それぞれ初クリアすることで魔法石をもらえちゃいます。

中でも、キングカーニバルでは「キングゴールドドラゴン」がドロップするので、売却すればコインを大量にゲットできますよ!コイン集めにぜひいかがでしょうか?

pazu - 621


ランク上げを頑張ろう!

時間があるときには、ここぞとばかりにランク上げをするのもオススメです。ランクが上げればスタミナ上限が増えるので、たくさん遊べるようになります。

コインダンジョンで購入できる「機械龍ラッシュ」やノーマルダンジョンの「星空の神域」などを周回して、ランクをがっつり上げちゃいましょう!

pazu - 622


無限回廊で遊ぼう

スタミナを使わずに遊べる無限回廊。普段使わないようなパーティやパーティの試運転をしたいときに便利です。

また、自分のパズル力を磨くステージとしても使えるので、時間があるときは無限回廊で遊んでみましょう。

pazu - 620


新キャラをゲットしたらHIROBAでフレンド募集

HIROBA でフレンドを募集する

パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ