僕、もう一生クリーニング屋さんには行かないかもしれません。だって・・・

服をクリーニングに出すとき、みなさんはどうしていますか?

「クリーニング屋さんに服を持って行き、指定の日時になったらまた取りに行く。」

基本的にはこんな感じですよね?

しかし毎日忙しくて、時間を作れずクリーニング屋さんにいけないという方も多いはず。

そんな方にオススメしたい宅配クリーニングサービス、『リネット』を紹介します。これを知ったら、普通のクリーニングには戻れないかもしれませんよ。

移動時間ゼロのクリーニングサービス

リネットは、指定したところまで服を取りに来てくれて、同じところに届けてくれるクリーニングサービス。

つまり自分では、なにひとつすることがないんです!

b


(画像引用元:リネット:以下同じ)

それでいて価格も一般的です。

これだけラクをできて、お高くないのは良心的。

c


実際に利用してみた

いやー「カレーうどん」って食べるの難しいですね。

食べてるシーンは汚すぎたので割愛。

今回は、こちらのシミが付いてしまったシャツをリネットでクリーニングしてもらいます。

1


ホームページから、服を取りに来てもらう日時を指定します。

awaw


服を回収しに来てもらえばあとは待つだけです。

簡単すぎません?服は、最短で2日後には届けてもらえます。

3


5日後

服がクリーニングされて帰って来ました。お金は、服を配達してもらう時に代引きで支払うか、クレジットカード決済が可能です。

6


さっそく開けてみます。

8


うお!!!シミひとつなくなってる!

ちなみに、品質に満足できなかった場合は、無料で再仕上げしてくれますよ。

11


専用の宅配袋もついてきました!次回以降は、この袋に服を入れて送ればいいんですね。

28


こんな人にオススメ

リネットは、服を回収/配送してくれる宅配クリーニングサービスです。毎日忙しくて、クリーニング屋さんに行く時間がない方にオススメですよ!

例えば社長とか・・・。

すると僕にリネットを教えてくれた宮下社長が、おもむろに「袋」を突き出してきました。

29


この袋は一体!?

なんとなく予想はつくのですが、リネットのお話は次回に続きます。

他のファッションアプリや便利アプリのまとめはこちらから!

他のファッションアプリや便利アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

服選びに迷ったら使いたいアプリ8選

便利アプリまとめページ

リネット - 宅配ネットクリーニング ・販売元: WHITEPLUS,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 7.1 MB
・バージョン: 1.1.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ