カバンの「アレどこ?」がなくなる『まとめてポーチ』

ケーブル・バッテリー・アダプターをまとめられる。

MultiPochi - 1


さて、iPhoneの充電をしよう・・・。と、カバンの中を探してもケーブルがない。やっと出てきたのは絡まったケーブル。と思ったらバッテリーも見当たらない。どこだろう??

そんな経験をしたことがある人もない人にも使って欲しいのが『まとめてポーチ』です。

カバンの中で散らかりがちな小物を整理して持ち運べますよ。

動画でまとめてポーチをチェック

カバンがスッキリ

まとめてポーチには、ポケットが大小合わせて6つあります。

MultiPochi - 2


左右にあるポケットはメッシュ素材なので、どこに何があるか一望できますね。

ここにはヘッドホンや、紛失しやすいUSBメモリなどを入れられますよ。

MultiPochi - 3


中央エリアには、Lightningなどケーブルを留められるゴムバンドがついています。

MultiPochi - 4


男性なら片手で持てる大きさです。

MultiPochi - 5


まとめてポーチは、いろんなスタイルで持ち運べます。4つ折り→2つ折にしたり。

MultiPochi1 - 1


巻物のように丸められますよ。

MultiPochi1 - 2


ひらくPCバッグにピッタリ入ります。

▽標準モードの4つ折り時、ひらPにぴったり!
MultiPochi - 8


▽ひらくPCバックに合わせたかのように、縦でもピッタリ。
MultiPochi - 7


まとめてポーチ 一覧

MultiPochi - 1 (1)まとめてポーチ ブラック


MultiPochi - 2 (1)まとめてポーチ ブルー


みんなの分のケーブルや小物をまとめられる

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


家族みんなでiPhoneを使っていると、おでかけの際に持ち運ぶケーブルの数も増えていくんですよね。

まとめてポーチがあれば散らかりがちな小物をなくさないのでいい感じです。

フォロー願います!


▼まとめてポーチをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他の海外旅行に便利なグッズやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

海外旅行に便利なグッズまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

一緒にチェックしたいアクセサリー

MultiPochi - 9

国立商店のモバイルバックパック
15インチが入り、かつ収納がとても多いバックパックの決定版。

[1m]高耐久 小型コネクタLightningケーブル iCable
Apple 純正Lightningケーブルよりコネクター部分が薄くて小さい、アルミニウム合金製ケーブル。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!