【モンスト】皆実ちゃんのサービスシーンにみなぎるアニメ11話。思ってた以上にイイ体してた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

普段は厚着していてわからない皆実ちゃんの体が!!

20151215_MS_anime11 - 7


今回は多くを語りません。とにかく皆実ちゃんの水着姿にテンションが上がった。中学生だよね?成長よすぎじゃない???


目次

じらし方がイイ

待ち合わせのため、という言い訳で葵ちゃんの水着姿を凝視するレン。

20151215_MS_anime11 - 1


そんななか、登場した若葉皆実。

「おぱりお〜」

20151215_MS_anime11 - 2


お花のお礼、とレンの口にパン突っ込んで上目遣いの皆実ちゃん。電波系少女かと思ったら、あれ、可愛いぞ。

20151215_MS_anime11 - 3


葵が泳いでいるのを見て、「じゃあ私も」とおもむろにマフラーを取る皆実。え、まさか・・・。

20151215_MS_anime11 - 4


モンストのBGMを口ずさみながら、コートに手をかけ・・・

20151215_MS_anime11 - 5


バサァ。

20151215_MS_anime11 - 6


え、シャツも!?ここで脱いじゃうの!?

20151215_MS_anime11 - 7


これいいの?大丈夫?(いいぞもっとやれ!!)

20151215_MS_anime11 - 8


スカート脱いだ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

20151215_MS_anime11 - 9


皆実ちゃん!イイ体!!でも手袋は外さない!

20151215_MS_anime11 - 10


このカットすごくいい!!モンスト公式GJ!わかってるな!

20151215_MS_anime11 - 11


後ろ姿も可愛い。あれ、手袋取ってる。ちなみに泳ぐシーンはありませんでした。残念。

20151215_MS_anime11 - 12


もちろん今回もパロディ要素満載です。5人だけど、これはおそ松さんかな?旬なネタを使うあたりさすがw

20151215_MS_anime11 - 13


解放の呪文わかった?

今回の解放の呪文はこちら。ボールに書いてあるキーワードがちょっと見づらいのでちょっと拡大。

20151215_MS_anime11 - 14


サッカーボールには

オ★・・サマ
★★・キ・★★゛

と書かれています。

20151215_MS_anime11n - 2


このサッカーボールの六角形、どこかで見たことないですか・・・?


20151215_MS_anime11 - 15
ヒントはモンストアプリの画面。
同じマークがここにもあるんです。

今回の解放の呪文の報酬はオーブですよ!


今までのアニメ関係の情報はこちら→ モンストアニメを見よう

来週はオラゴンの秘密が!?

20150831_bomber - 2 (1) どうやら来週はオラゴンの秘密が明らかになるそうです。
オラゴンはどこから何のためにやってきたのか?そもそもオラゴンの正体とは?
来週のモンストアニメも楽しみですね〜!

フォローお願いします!→ なつきのTwitterはこちら


第11話をチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次