ZOZOTOWNのフリマアプリ「ZOZOフリマ」がサービスを開始

1
2


(© 2015 START TODAY CO.,LTD:以下同じ)

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」のフリマアプリ『ZOZOフリマ』がサービスを開始しました。ユーザー同士で、服や装飾品を売り買いできるサービスです。

ユーザーがZOZOフリマにアイテムを出品した場合、同時にZOZOTOWNにも【フリマ商品】として表示されるので、より多くの方に見てもらえるのが特徴です!

オシャレが好きな方は、ダウンロードしてみてください。

ZOZOフリマがスタート

ZOZOTOWNが提供するフリマアプリ『ZOZOフリマ』がサービスを開始しました。

さすがはZOZOTOWNということで、個人的に、検索できるブランド数は最初から大満足。商品数も充実していますよ。

10
14


出品/お金のやり取りが簡単

フリマアプリで商品を出品するときに面倒なのが、商品の写真撮影や商品情報の記入ですよね。

ZOZOフリマなら、ZOZOTOWNやWEARに登録されている商品の画像や情報を自動で入力してくれますよ。

またお金と商品のやり取りは、ZOZOフリマが仲介してくれます。相手に住所を教える必要もないので、安心して取引できます。

3
5


「ZOZO ID」「WEAR ID」と連携

ZOZOフリマは、ZOZOTOWN、WEARとID連携が可能です。

連携させると、ZOZOTOWNで過去に購入したアイテムや、WEARのクローゼットに登録しているアイテムを、そのまま出品することができますよ。

19
21


手軽で安全にフリマを楽しめます。ファッションが好きな方、もともとZOZOTOWNやWEARを利用している方は、ダウンロードしてみてください!

フリマアプリ - ZOZOフリマ(ゾゾフリマ) ZOZOTOWNが運営するファッションフリマ ・販売元: STARTTODAY CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 36.7 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ