折りたたみ傘用のカサ立て欲しくない?

AppBankのオフィスに設置したい。

oritatamikasaire - 1


カバンの中にしまっておくと、急に雨が降ってきたときに役立つ折りたたみ傘。でも折りたたみ傘って置き場に困りませんか?

普通のカサ立てに無理矢理いれると埋もれるし、かといって床に置くのはちょっと抵抗が。見た目も美しくない。

その悩みを解決するのが『折りたたみ傘のカサ立て』です。一般的な業務用のカサ立てに取り付けて、折り畳み傘専用スペースを作れますよ。

オフィス環境の改善に

カサ立てと言えばオフィスの必需品。多くのオフィスでは玄関先に設置されている場合がほとんどです。会社の第一印象を決める玄関に、折りたたみ傘が直置きされているのはあまりよくありません。

oritatamikasaire - 2


そんなとき、折りたたみ傘の専用スペースがあればこの通り。見た目がスッキリとして、折りたたみ傘を置いた場所もわかりやすいです。

玄関の見栄えがよくなりますよ。

oritatamikasaire - 3


取り付け方

折りたたみ傘のカサ立ての取り付け方はとてもカンタンです。一般的な業務用のカサ立ての前面、もしくは側面に固定用ベルトで止めるだけです。

円柱タイプのカサ立てなど折りたたみ傘のカサ立てが取り付けられない場合は、床に折直接置くための脚も付いていますよ。

oritatamikasaire - 4


AppBankのカサ立ては・・・

ちなみにAppBankのオフィスはこんな感じ。折りたたみ傘が置けるように小さなゴミ箱を置いています。

置き場所には困らないけど美しくはないなぁ。ぜひ折りたたみ傘のカサ立てを取り入れて玄関の美化に取り組みたい。

というか、今日晴天なのにみんな置き傘しすぎw

oritatamikasaire - 5


折りたたみ傘のカサ立て一覧

oritatamikasaire - 74本収納タイプ

oritatamikasaire - 86本収納タイプ

オフィスの玄関が美しくなる折りたたみ傘のカサ立てです。

▼折りたたみ傘のカサ立てをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

まとめてポーチ
ケーブル、バッテリー、小物類をまとめて収納。出張や旅行に便利なマルチポーチ!

iOS専用microSDカードリーダー Leef iACCESS
microSDに保存した映像をすばやくチェック。iPhone・iPad・iPodでmicroSDが使えるカードリーダ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ