かけておくだけで洗濯物を乾かしてくれるハンガー出ました

この発想は無かった。

hunger_kansouki - 1


今日着たい服があるのに、まだ微妙に乾いていない。
ハンガーにかけてドライヤーで乾かしたいけど、ほかに準備もしなきゃ・・・。

そんなときに役立つのが『温風ハンガー乾燥機』です。

ハンガーから温風が出ます

温風ハンガー乾燥機は、商品名の通りハンガーから温風が出る乾燥機です。

hunger_kansouki - 2


ハンガーの柄の下にスキマが空いていて、そこから温風が出てくる仕組み。

hunger_kansouki - 3


すぐに着たいけど、まだ微妙に湿っているシャツなどを乾かすのに役立ちそうです。

hunger_kansouki - 1


同梱品のフック付き洗濯バサミを使って、ハンカチなんかも乾かせますよ。

hunger_kansouki - 4


サイズと同梱品

サイズは、本体の部分が厚み75mm。
横幅は420mmで、コンセントの長さは1m76cmです。

hunger_kansouki - 5


本体のほかに、衣類用アタッチメント(ハンガーの柄のようなもの)、靴用アタッチメント、フック付き洗濯バサミ、本体をしまえる巾着袋が付いてきます。

hunger_kansouki - 6


靴を乾かせるアタッチメント

伸縮性があり、折り曲げ自在な「靴用アタッチメント」を付ければ靴も乾かせます。
見てください、このアタッチメントを付けたときの80年代SFロボット感。カワイイ。

hunger_kansouki - 7


突然の雨で濡れてしまった靴を乾かすときに役立ちそうです。

hunger_kansouki - 8


靴によっては乾燥機を使ってはいけない素材もあると思うので、使う前に確認をお願いします。

冬や梅雨時に役立ちそう

いきなり雪が降ってきたときや、梅雨時にかなり力になりそうなハンガーです。
持ち運びできるサイズなので、家の中以外でも使えるのが嬉しいですね。

▼温風ハンガー乾燥機をチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

持っていると便利なアクセサリ

Polar Loop 2
一日のあらゆる活動量から睡眠までを計測するライフログバンド。スタイリッシュなデザインと高い機能が魅力。

まとめてポーチ
ケーブル、バッテリー、小物類をまとめて収納。出張や旅行に便利なマルチポーチ!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ