人をダメにする『うつぶせ寝クッション』が進化して帰ってきた!

もうダメ、起き上がれない。

utsubuse2 - 1


床のうえでパソコンやスマホをいじったりマンガを読んだりするときに、うつぶせになって肘を立てている格好の人、結構いると思います。

しかし、この格好は肩やひじが痛くなってしまうのが悩みどころ。

そんなとき『うつぶせ寝クッション2』を使えば、楽に体を支えてくれるので肩、首、ひじが痛くなりませんよ。

進化した角度調節

前のうつぶせ寝クッションでは3段階の角度調節のみでしたが、『うつぶせ寝クッション2』では4段階の角度と3段階の高さが調節できます。

utsubuse2 - 2


角度はピンを差し替えるだけで簡単に調節可能。
寝転んだままでも調節できるので、いつでもサッと角度を変えられます。
※パイプに指を挟むと思わぬ怪我をする可能性があるので、扱いには十分気をつけて下さい。

utsubuse2 - 3


クッションカバーは洗濯可能なメッシュ素材

クッションカバーはメッシュ素材でできているので、夏でも冬でもムレずに使えます。

utsubuse2 - 4


カバーは簡単に取りはずしできて、洗濯もできるので汚れを気にせず常に清潔に使い続けられます。

フローリングでも安心のゴム足

フレームに4ヶ所ゴム足が付いているので、フローリングのうえで使っても床をキズつけません。

utsubuse2 - 5


仰向けでも使えるよ

商品名は『うつぶせ寝クッション2』ですが、仰向けでも使えます。
AppBank社内では「むしろ仰向けメインで使いたい」という声があったとかなかったとか・・・。

utsubuse2 - 6


年末年始だけでなく、一年中家の中でゴロゴロしたい人に超オススメの『うつぶせ寝クッション2』。
一度使ったらやみつきになること間違いナシの商品ですよ!

歳末超特価セール中です!お見逃しなく。↓↓

▼うつぶせ寝クッション2をチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他の快適グッズやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

快適グッズまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

ゴロゴロしていたい人にアクセサリ

寝ながら使える快適イヤホン
寝転びながらイヤフォンを使っても耳が痛くない!軽量なカナル型のイヤフォンです

スマホ&タブレットデュアルホルダー「両手で持って手!」
iPhone(スマートフォン)と、iPad(タブレット)の、2台持ち専用の2本のホルダー付きアームスタンド(クランプ式)です。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ