『マミルトンSu-Pen』とセットで使うとゲームがはかどるアクセサリ

supenhikaku - 05


マミルトンがデザインとカラーを監修したタッチペン『マミルトンSu-Pen』。

通常のSu-penに比べて軽さが約半分と超軽量なので、長時間ゲームをやっていても疲れにくいのが特徴的。

そこで、マミルトンSu-Penとセットで使うと、さらにストレス無くiPhoneゲームを楽しめるアクセサリをご紹介します!

マミルトンSu-penの魅力は“使いやすさ”とカラーの“可愛さ”!

まず、マミルトンSu-penの魅力をあらためておさらいしましょう。一番の魅力はなんといっても7gという軽さ。そして、可愛いのに男女問わず使いやすいカラーリングも素敵。

Su-penを触ったことのある人なら絶対に驚くほどの軽量化を実現しており、動きの多いパズルゲームに最適です。

Su-Pen 交換用ミニペン先2個セット

mamilsupenmatome - 1


軽くて使い心地の良いマミルトンSu-pen。一度使い始めたら、長く愛用したいですよね。

しかし、長く使うとペン先が消耗してタッチ感度が悪くなってしまいます。そんな時のために『Su-Pen 交換用ミニペン先2個セット』を持っておくといつまでも快適に使うことができますよ

商品詳細はコチラ
Su-Pen 交換用ミニペン先2個セット

Deff アンチグレア強化ガラス 液晶全面保護

mamilsupenmatome - 2


画面保護フィルムやガラスを貼ることで、ペン先の滑りが悪くなってしまうのでは?と疑問に思われる方もいるかもしれません。

ご安心ください。この『Deff アンチグレア強化ガラス 液晶全面保護』は、ガラスフィルムなのに表面がすごくサラサラで滑りが良いので、iPhoneを守りながらも快適にマミルトンSu-penを使うことができるんです。

商品詳細はコチラ
iPhone 6s/6用
iPhone 6s Plus/6 Plus用

バンカーリング

mamilsupenmatome - 3


通常のSu-penは、重心を考慮しているため若干重たく感じることもあります。そのため、iPhoneを机においてSu-penで操作するという方もいるのではないでしょうか?

でも、軽量なマミルトンSu-penなら手が疲れにくくなります。それに加えて、iPhoneを持つ手の負担も軽減するために『バンカーリング』を使ってみましょう。

商品詳細はコチラ
バンカーリング

「ゲームやる時はSu-pen派」が増えるレベルの使い心地

マミルトンSu-penは、圧倒的な軽さと滑りにくいマットな質感で本当に使いやすいですよ。

個人的にスマホゲームは指でプレイするのが手軽で楽だと思っていたのですが、マミルトンモデルの登場によってSu-penでプレイする快適さに気づきました。

これは、Su-pen派が増えるキッカケになるんじゃないかな?と思っております!

▼マミルトンSu-Penをチェック▼

AppBank Storeの実店鋪で試そう

マミルトンSu-PenのサンプルはAppBank Storeの実店鋪全店に置いてあります!ぜひ実物を触って使い心地をチェックしてくださいね。

AppBank Store 店舗一覧

マミルトングッズをチェック

mamirupazudora - 6

KOTORI L303 マミルトンモデル イヤホン
こだわりの配色。マミルトンプロデュースの新イヤホン出ました!

mamirupazudora - 7

マミルトンの鳥パーカー
マミルトンデザインのゆる〜い鳥がプリントされたオリジナルパーカーです。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ