Siriに映画『スター・ウォーズ』の名ゼリフを言ってみると・・・

Siriは映画『スター・ウォーズ』が大好きなようです。

siristarwars01
siristarwars06


大ヒット上映中の映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、その公開に合わせてSiriも興奮しているようです。

Siriに向かってスター・ウォーズの名ゼリフを言ってみると、面白い反応を返してくれます。

フォースと共にあらんことを

まずはスター・ウォーズの名ゼリフとしてよく使われるこちら。「フォースと共にあらんことを」と言ってみると・・・

siristarwars02
充電器ネタにして返してくれます。


siristarwars03
さらに言ってみると、追加のセリフを教えてくれた!?


私がお前の父親だ

というわけで言ってみましょう。「私がお前の父親だ」。この言葉は・・・とこれ以上はネタバレになるので言えません!!

siristarwars04
映画と同じように「嘘だあああ!」と絶叫します。まぁ発音は「嘘だ」でおわりでしたが、テキストは完璧ですから。


siristarwars05
まだ認めたくない様子。


siristarwars06
何かを知っているセリフだなこれは!


siristarwars07
Siri、マニアックすぎる・・・。


英語にも対応

じつはこのスター・ウォーズネタ、英語にも対応しています。正確には英語が先ですが。

siristarwars08
「May the sloth be with you(ナマケモノと共にあらんこと)」


siristarwars09
こちらは有名。ハン・ソロとレイア姫の名シーンです。


スター・ウォーズ好きな人はぜひやってみてください。ちなみに英語の方が回答するネタは多いそうですよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!