自分に合った生活習慣を教えてくれる『+Try』

世の中には、体に良いとされている「生活習慣」が数多く存在します。

ですが自分の行うべき生活習慣がなんなのかは、なかなかわかりませんよね?

今回は、そんな方にオススメの『+Try』を紹介します。

自分に合った生活習慣を教えてくれる

+Tryは、無数の健康に関する情報から、正しいもの、自分に合ったものを教えてくれるアプリです。

1
2


(©SignalTalk Inc.:以下同じ)

使い方は簡単。

「生まれた年」、「性別」を登録して、5つの質問に答えるだけです。

5
6


質問への回答によって、違う情報を教えてくれますよ。

とりあえず、毎週ピーマンは食べようと思います。

7
11


効果の高さをスコア化

それぞれの習慣には、スコアが付いています。

この数値が高いほど、健康への効果が期待できます。スコアは、アンケードデータから算出したオッズ比をもとに算出しているようです。

11
3


生活習慣は、質問に答えなくても一覧で見れます。こういうときに、スコアが高い記事を読むのも良いですね。

14
30


自分に合った健康情報を教えて欲しい方は、ぜひ活用してみてください!

健康への効果をスコア化するアプリ+Try(プラストライ) ・販売元: SignalTalk Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
・容量: 34.1 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ