おとし玉で服を買うならこのアプリだけはチェックしておけ!

7
5


(© 2015 Gilt Groupe:以下同じ)

明けましておめでとうございます、ゆっきーです。

この記事を読んでいる学生の皆さんは、たっくさんのおとし玉を貰ってなんでも買えるくらいの気持ちになっていることでしょう。

10代後半にもなれば、お年玉を使ってファッションアイテムを買いたいという方も少なくないはず。いくらお年玉と言ってもお金に限りはあるので、良いものをできるだけ安く買いたいですよね

今回は、そんな方にオススメしたいセール情報がたくさん載っているファッション通販アプリ『GILT』を紹介します。

最大80%オフでアイテムが手に入る通販アプリ

1
GILTを起動したら、【WOMEN】、【MEN】、【KIDS】、【HOME】、【CITY】から欲しいアイテムのジャンルを選びます。

僕は、MENを選びました。


5
すると、すぐに商品が表示されます。

いきなり定価53,892円のアイテムが、約60%OFFの22,800円で売られていました!

やべえ!なかには、最大80%OFFの商品もあるとか・・・!


それぞれのアイテムには、値引きされている期間が決まっています。

毎日GILTを起動して、「これだ!」と思った商品を購入しましょう。

2
4


お年玉で、ファッションアイテムを買おうと思っている方は、ぜひ活用してみてください!

他のファッションアプリや便利アプリのまとめはこちらから!

他のファッションアプリや便利アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

服選びに迷ったら使いたいアプリ8選

便利アプリまとめページ

ギルト ・販売元: Gilt Groupe K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 18.6 MB
・バージョン: 3.7.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ