1万円以下で買える、わずか8mmの薄い財布『スマートウォレット』 [レビュー]

smart wallet - 1


新しい年。持ち物を新しくして気分を変えたい。そこでよく新しくされるものは財布です。

わたし、KEN365も、ここ5年くらい正月の初売りで3回ほど財布を買い換えています。

そこで、薄さ8mmの財布『スマートウォレット』を年末年始に使ってみました。

1万円以下で買えるのでちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。

8mmってすごい

何も入れていない状態では薄さわずか8mmと、とっても薄い財布。

▽中身を入れてもこの通り薄いです
smart WALLET - 9



ポケットに入れてもかさ張らないのが本当に嬉しい。お財布を持ってちょっとコンビニまで行くのがとっても楽ですよ。

smart WALLET - 8


中身を詳しく見てみよう

開いたところ。見た目は普通の長財布そのもの。

smart WALLET - 3


小銭入れには、大手ファスナーメーカーのYKKが手がけたスリムなスライダーがついています。

smart WALLET - 4


口が広いのでガバッと開きます。薄い財布が厚くならないように、意識して小銭を整理するようになりました。

smart WALLET - 5


お札はこの通りキレイに入ります。幅に余裕がありますが必要最低限持ち運ぶ感じです。
給料日は少し財布が厚くなるかも。

smart WALLET - 6


必要なカードを持ち歩くスタイル

カードポケットは6つあります。

財布の中身を移し替える際に、カードの断捨離も行えました。6枚入るので銀行のカードや免許証など最低限のカードを不自由なく入れられますよ。

smart WALLET - 7


ひらPの前ポケットにピッタリ

ペン立てのようなバッグで人気なひらくPCバッグの前ポケットにピッタリ入ります。

smart WALLET - 10


まるで測ったようにピッタリ。

smart WALLET - 11


長財布一覧

二つ折りタイプはコチラ
2つ折り財布

薄い財布と3日間過ごしてみました

smart WALLET - 2


GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


年末年始3日間、キャンプで火を起こしたりラーメンを作ったり、そばを打ったり、子どもたちと走り回ってたりしてました。

この間、ずっと財布をズボンの横ポケットに入れていたのですが、落ちることもなく違和感なく過ごせたのが印象深いです。

薄い財布すごい。

フォロー願います!


▼スマートウォレットをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ