目覚まし時計付きiPhone置くだけスピーカー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneのアラームと目覚まし時計のスヌーズ機能をダブルで使おう。

mezamashi - 1


スヌーズ機能付き目覚まし時計とiPhoneを置くだけで音がなるスピーカーがひとつになった『スマホ置くだけ多機能目覚まし時計スピーカー』です。

目覚まし時計のアラームとスピーカーで増幅されたiPhoneのアラームをダブルで鳴らせば、なかなか起きられないお寝坊さんでもさすがに目が覚めますよね。

朝に弱い方も、この目覚まし時計を使えば絶対に起きられる・・・はず!

目次

スヌーズ機能付き目覚まし時計

目覚まし時計は、指定した間隔でアラームが鳴るスヌーズ機能付き。1度のアラームで起きられなくても何回も起こしてくれます。

mezamashi - 3


設定不要で使える楽々スピーカー

スピーカーは、めんどうなBluetooth設定や有線接続はいっさい必要ありません。iPhoneを目覚まし時計の上に置くだけで音が鳴るので、とっても簡単に使用できますよ。

寝る前にiPhone側のアラーム設定をして時計の上に置いておくだけで、朝の寝坊対策はバッチリです。

mezamashispeaker - 2


もちろん、目覚まし時計スピーカーは音楽を聴くスピーカーとしても視聴できます。「置くだけでOK」という手軽さがうれしいですね。

mezamashi - 2


FMラジオ機能も

さらにスマホ置くだけ多機能目覚まし時計スピーカーは、FMラジオ機能も搭載しています。単三電池で動かせる時計なので、万が一のときの情報収集アイテムとしても役立ちますね。

mezamashi - 4


目覚まし・スピーカー・FMラジオの3つの機能が付いてお値段3,980円。一般的なiPhone置くだけスピーカーよりもお手頃価格です。

2016年は、目覚まし時計スピーカーを使って遅刻ゼロを目指しましょう!

▼目覚まし時計スピーカーをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次