目覚まし時計付きiPhone置くだけスピーカー

iPhoneのアラームと目覚まし時計のスヌーズ機能をダブルで使おう。

mezamashi - 1


スヌーズ機能付き目覚まし時計とiPhoneを置くだけで音がなるスピーカーがひとつになった『スマホ置くだけ多機能目覚まし時計スピーカー』です。

目覚まし時計のアラームとスピーカーで増幅されたiPhoneのアラームをダブルで鳴らせば、なかなか起きられないお寝坊さんでもさすがに目が覚めますよね。

朝に弱い方も、この目覚まし時計を使えば絶対に起きられる・・・はず!

スヌーズ機能付き目覚まし時計

目覚まし時計は、指定した間隔でアラームが鳴るスヌーズ機能付き。1度のアラームで起きられなくても何回も起こしてくれます。

mezamashi - 3


設定不要で使える楽々スピーカー

スピーカーは、めんどうなBluetooth設定や有線接続はいっさい必要ありません。iPhoneを目覚まし時計の上に置くだけで音が鳴るので、とっても簡単に使用できますよ。

寝る前にiPhone側のアラーム設定をして時計の上に置いておくだけで、朝の寝坊対策はバッチリです。

mezamashispeaker - 2


もちろん、目覚まし時計スピーカーは音楽を聴くスピーカーとしても視聴できます。「置くだけでOK」という手軽さがうれしいですね。

mezamashi - 2


FMラジオ機能も

さらにスマホ置くだけ多機能目覚まし時計スピーカーは、FMラジオ機能も搭載しています。単三電池で動かせる時計なので、万が一のときの情報収集アイテムとしても役立ちますね。

mezamashi - 4


目覚まし・スピーカー・FMラジオの3つの機能が付いてお値段3,980円。一般的なiPhone置くだけスピーカーよりもお手頃価格です。

2016年は、目覚まし時計スピーカーを使って遅刻ゼロを目指しましょう!

▼目覚まし時計スピーカーをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!