レンジでチンッ♪ するだけでイヤホンが作れる!

自分で作るから超フィットするよ。

DECIBULLZ - 2


ランニング中にイヤホンが落ちる、長時間作業をしていると耳が痛くなる、音が漏れる・・・。イヤホンを使っているとよくある悩みですよね。

そんな悩みをいっぺんに解決するのが『自分の耳にフィットする専用カスタムイヤホン DECIBULLZ』です!!

熱で柔らかくなる樹脂を沸騰したお湯へ入れて、耳の型をとることで自分にピッタリなイヤホンを作れますよ。

耳のカタチに合わせられる

DECIBULLZは、温めるだけで形状を変化させられ、冷やすだけで固まる熱可塑性樹脂を使用したイヤホン。

以下の4ステップで自分の耳にピッタリ合うイヤホンを形成できます。15分ほどで終了するそうですよ。

1.お湯またはお水をコップに入れ、電子レンジで加熱します。
2.熱可塑性樹脂を沸騰したお湯へ入れます。
3.お湯から取り出し少し冷ましたら、柔らかいうちにイヤホンに取り付けます。
4.最後に耳に取り付けます。

DECIBULLZ - 3


耳にフィットするイヤホンが出来上がりますよ。

DECIBULLZ - 1


スポーツや長時間の着用に

音楽を聴きながらランニングや激しいスポーツをする際、耳にフィットするので落ちにくくなりますよ。

DECIBULLZ - 4


また、出張で長時間飛行機に乗る場合。長くイヤホンをつけていても疲れません。

しかも耳にフィットしているので、外部の音を遮断し、音漏れも防ぎますよ。

DECIBULLZ - 5


同梱物は専用ポーチ、サイズ違いのシリコンチップです。

DECIBULLZ - 6


DECIBULLZ一覧

耳にフィットするイヤホンを自分の手で作ってください。

▼DECIBULLZチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!