【マイクラPE】自分のスキンを作ってみよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
2016-0112_Minecraft_skin - 17
2016-0112_Minecraft_skin - 16


(© 57Digital Ltd 以下同じ)

マイクラPE』でせっかく遊ぶなら、見た目が変わるスキンも自分の好きなように変えたいですよね。

ということで、Mojang公認のアプリ『Minecraft Skin Studio Encore』を使って自分のスキンを作ってみましたよ。

詳しいスキンの作り方やスキンの設定方法はこちら
【マイクラPE】プレーヤーの外見を変える「スキン」の作り方

目次

ベースとなるスキンを選ぶと楽に作れる

スキンは1から作ることもできますが、【コミュニティ】からみんなが作ったスキンを探し、それを元にデザインを編集すると楽に作れます。

僕は「Teen boy」をベースにデザインを変更してみることにしました。

2016-0112_Minecraft_skin - 01
2016-0112_Minecraft_skin - 02


デザインは、体の部分ごとに変えられます。

2016-0112_Minecraft_skin - 20
2016-0112_Minecraft_skin - 21


帽子なんかも加えられますよ。

2016-0112_Minecraft_skin - 06
2016-0112_Minecraft_skin - 05


kent_thumb 今回僕は自分のTwitter(@kent_0429)のアイコンをデザインした服を作ってみました。


作ったスキンがこちら!
パーカーを作りました。頭にフードも被せてみましたよ。

どうですか?結構うまく作れたでしょ?

2016-0112_Minecraft_skin - 08
2016-0112_Minecraft_skin - 09


また単色で塗りつぶすよりも【ノイズを適用】を行うと、同じ系統の色がまばらに入るので、マイクラの世界にマッチしますよ。

2016-0112_Minecraft_skin - 11
2016-0112_Minecraft_skin - 13


完成したスキンがこちらです。

2016-0112_Minecraft_skin - 18
2016-0112_Minecraft_skin - 19


自分のスキンを作って、マイクラPEをより一層楽しみましょう。

Minecraft Skin Studio Encore - Official Skins Creator for Minecraft PC & Pocket Edition ・販売元: 57Digital Ltd
・掲載時のDL価格: ¥500
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 25.1 MB
・バージョン: 4.4.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次