【感動系】お母ちゃんのためにがんばる脱出ゲーム『ぼくのおねがいきいて』

1


(© あそびごころ。)

感動できる脱出ゲーム『ぼくのおねがいきいて』を紹介します。

ぼくのためにお母ちゃんは入院しないでずっとお家にいてくれた。
時々元気な時には起きてぼくとお話してくれた。
だからぼくもお母ちゃんのためにがんばる。

涙あり、謎解きありの、大切な人のためにがんばるぼくの脱出ゲームです。

お母ちゃんのためにがんばろう

寒くないようにしてあげよう

寝込んているお母ちゃんの部屋のまどが開いています。
まどをタップして寒くないようにしてあげましょう。

3
4


お水を探して注いであげよう

5
お水がないと、お母ちゃんは薬が飲めませんね。


部屋の中を探索してお水を探しましょう。

6
7


お部屋をキレイにしよう

10
お母ちゃんのお部屋に「ほこり」がたまってきました。


掃除に使えそうなものを探して、お部屋をキレイにしてあげましょう。

11
12


がんばった分だけストーリーも進むよ

1 (2)


2 (2)


3 (2)


4 (2)


会話がとっても和みますよね。
アプリ名の『ぼくのおねがいきいて』の「おねがい」とはなんなのでしょうか。
ストーリーの続きが気になりますね!

感動×脱出ゲーム

1 (10) テーマが「お母ちゃんのためにがんばる」というだけあってストーリーがすごく良い!
偶然ですが、この記事を掲載した1月16日は、ボクの母親の誕生日!いつも感謝しております。誕生日おめでとう!
『ぼくのおねがいきいて』を気になった方は遊んでみてくださいね!


ゲームアプリのまとめはこちらから!

他の脱出ゲームやジャンル別アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

【まとめ】難易度別のおすすめ脱出ゲームアプリ

ジャンル別ゲームアプリまとめ

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて ・販売元: ACTKEY CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ