お風呂でゲームができる防水ケースをパズドラ攻略班に使ってもらった [レビュー]

jemgun puz - 5


薄い防水ケース JEMGUN Feroは、とっても薄い完全防水ケース。

ディスプレイを守る部分は薄いフィルムで覆われていて、防水ケースなのにとっても操作がしやすいのです。

そこで、日頃から操作性にこだわりまくっているパズドラ攻略班にJEMGUN Feroを使ってもらい、操作感を確かめてもらいました!

攻略班に使ってもらったよ

テストしてくれるのは、パズドラ攻略班のサカダイ(@diceap_pad)さん。操作性をバッチリ確認してくれます。

jemgun puz - 1


やってきたのは洗面所。ガチで水が出るところです。

jemgun puz - 2


水につける前、つけたあと、拭いたとき、と確認。

jemgun puz - 3


さっそくジャバジャバと水をかけてます。

jemgun puz - 4


完全に浸かってます・・・。さて、操作感はどうだったのでしょうか?

jemgun puz - 5


なにも貼ってない状態より操作しやすい

水場で操作する以外にも一週間くらい使ってもらったので、使用感をきいてみました。

jemgun puz - 6


――使ってみていいかがだったでしょうか?

pazudorasupen - 11 普通にサラサラ操作できる感じで、良かったですよ。



pazudorasupen - 11 なにも貼っていない画面よりもはるかに操作しやすいのも嬉しいですね。指を使っている人には断然オススメです。


――サカダイさんはSu-Pen派なんですよね。ペンでの操作感はいかがですか?

pazudorasupen - 11 そうですね。操作感はほぼ変わらないって感じですね。


――それはかなりポイント高いですね!

▽サカダイさんがSu-Pen ゲーマーズモデルを使ってパズルをする様子。

▽防水ケースを付けてプレイ。
jemgun puz - 7


濡らしたときはどうでしたか?

pazudorasupen - 11 水滴があるとさすがに操作できないですけど、水滴を弾いたら意外とすぐ操作できましたね。


pazudorasupen - 11 あと、防水ケースなので指紋がついても丸洗いができるのがイイなぁ。と思いました。

普段はクロスで拭き取らなければいけないので、とっても楽ですよね。


パズドラ攻略班にも認められた防水ケースJEMGUN Fero。お風呂はもちろん、普段使いでも活躍するケースですよ。

▼JEMGUN Feroをチェック▼

防水ケースを試す様子を動画でチェック!

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!