ゾンビ、撃つ、めっちゃ楽しい。 そんなゲームです

zombie_ragnarok - 1



(© (c)2015 Primula Soft)

Pウイルスと言われる生物兵器と、開発者の身柄を確保するためにゾンビまみれの街に降り立つシューティングゲーム『Zombie Ragnarok』。

大量に襲ってくるゾンビを撃ちまくる爽快感がやみつきになるぞ。

群がるゾンビを撃ちまくれ!

やることはシンプル。
画面にたくさんのゾンビが出てくるので、ひたすら撃ちまくろう。
右下の武器アイコンを押しっぱなしにすれば、自動でゾンビをロックオンして撃ってくれるぞ。

zombie_ragnarok - 2


ゾンビの頭をタップして照準を合わせれば、ヘッドショット
やっぱり銃を撃つなら頭撃ち抜きたいよね。

zombie_ragnarok - 3


赤い名前のゾンビがボスです。
ゾンビたちの洗練されてない見た目が逆に気持ち悪くて、バスバス撃ちたくなるんですよね〜。

zombie_ragnarok - 4


しかし、こいつらの名前スパイダーなのにスパイダー感ゼロだよな・・・。

バージョン 2


ずっと撃ってると、弾がなくなってリロードを始めます。
しかし、隣の武器アイコンをタップすればすぐに武器を切り替えて撃ち始めるので、FPS/TPSにありがちな「武器を切り替えてる最中に攻撃される」というわずらわしさがないですよ。
爽快感を求めるならこれ大事。

zombie_ragnarok - 6


武器はいろいろ種類がありますが、近接武器がないのがちょっと残念。
ゾンビ相手にするなら斧を振り回したかったです。

zombie_ragnarok - 7


これはなんだろう?
まさかガソリンのつまったポリタンクで、ゾンビを燃やせるとか・・・?
もしそうだったらかなり嬉しいですね。ゾンビゲーには欠かせないですよ。

※これは救急キットとのことです。回復薬も欠かせないですよね・・・!

バージョン 2


日記で語られるストーリーが気になる

ステージを進めていくと、エピソードが解禁されます。

zombie_ragnarok - 9


試しに【ドッチ博士の日記【悲願】70日前】を読んでみましょうか。

zombie_ragnarok - 10


「俺の長年の研究が実った。PAST細胞の実験がついに成功した。」
ってこれ絶対に暴走したやつですね。

zombie_ragnarok - 11


続きを読んでみると、ドッチ博士の闇みたいなものが見えてきて面白いです。
まだ最後まで読んでいませんが、ここからどう転がっていくのか気になります。

1ステージすぐに終わるので、サクッと爽快感のあるゲームを遊びたいならオススメ。

Zombie Ragnarok ・販売元: DAISUKE NAGAI
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 81.2 MB
・バージョン: 1.0.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ