【2月9日肉の日】肉を食べまくって30kg痩せた男の話

本日2月9日は肉の日。肉に感謝し、肉を愛でる日。

そんな「肉」を食べ続けてなんと30kgも痩せた男あいたかはしくん。「糖質制限ダイエット」の効果を証明したレジェンド。

肉ばっかりで30kg減ってウソでしょ!?何やってるの?とわからないことだらけですよね。

そんな、あいたかはしくんの糖質制限ダイエットのノウハウがマンガで楽しめる『30キロ減 ぼくの糖質制限ダイエット』を紹介します。

昔は太っていたが・・・

ダイエット前のあいたかはしくんは、約90kg。マジかよ。

あらゆるダイエット方法が続かなかったのですが、ある日糖質制限に出会い人生が変わります。

マンガでは、糖質についてわかりやすい解説や、

nuku - 1
nuku - 2


あいたかはしくんのこだわり自炊方法、飲み会ではガマンしない!などストレスをためない方法などを紹介。

ガマンしないって素晴らしい!

nuku - 3
nuku - 4


そして、肉に目覚めたあいたかはしくんは、みるみる体重を落としていきます。

nuku - 5
nuku - 6


nuku - 1 (1)
ダイエットって、なんなんや・・・?


第4話配信開始!

先日配信された最新4話では、過去にダイエットを成功させたアノ男が登場。あいたかはしくん以外のダイエット体験談をわかりやすく紹介しています。

nuku - 8
nuku - 9


続きはアプリでお楽しみください!

ボクもあやかりたい・・・

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


ボクKEN365は、現在85kg。AppBank入社時は74kgくらいだったので、デスクワークで順調に太っていったみたい・・・\(^o^)/

ダイエットしなきゃ。と思ってはいたのですが何から手をつけていけばよいのかわからず。このマンガではとてもわかりやすいので、糖質制限ダイエットを始めようと思っているかたには最適な参考書ですよ。

俺も痩せて、カッコいいパパになるんだ・・・。

フォロー願います!


30キロ減 ぼくの糖質制限ダイエット ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: ¥500
・カテゴリ: ブック
・容量: 4.7 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ