うす暗いお風呂で使うアイテム。いいにおいもする。

お風呂は暗い方がいろいろ都合がいい。

0210shinsyohin1 - 2


一日の終わりに入るお風呂。短時間で超リラックスしたいですよね。

プロジェクションアロマ YURA』は、浴槽を照らすほのかな明かりとほんのり香るアロマで、お風呂を極上の快適空間にできるグッズです。

お風呂でぼーっとする至福

個人的な話ですが、以前お風呂の電球が切れて替えがなく洗面所の明かりを頼りにお風呂に入ったことがあります。

弱い光しかないからうす暗いんですが、いつもよりゆーったりできたんです。この明かり、その感じに似てます。

ぼーっとできてリラックス効果がすごそう。

0210shinsyohin1 - 3


天井ではなく、浴槽内をほのかな明かりで照らしてくれます。お湯の動きにあわせてユラユラ揺れる様子を眺めてたら、お風呂で寝落ちしそうなほど癒やされる気がします。

0210shinsyohin1 - 1


別売りのエッセンシャルオイルを垂らせば、明かりと一緒にいいにおいも楽しめて癒やし効果アップですよ。

0210shinsyohin1 - 4


入浴剤よりいいかも

入浴剤って使った後の掃除が大変だったり、浴槽を傷める心配があったりして、賃貸では使いにくい場合も多いですよね。

でもプロジェクションアロマ YURAは湯船に浮かべるだけだから、そんな心配なしに使えます。片付けも簡単ですしね。

なにより、うす暗いお風呂ってほんと気持ちいいから!ぜひ試してほしい!

▼プロジェクションアロマ YURAをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ