【パズドラ】ゴッドフェス後半スタート! ライターと攻略班のメンバーはお目当てをゲットできたのか!?

1

期間 前半:02/12(金)15:00~02/13(土)14:59

後半:02/13(土)15:00~02/14(日)14:59

イベント恒例のゴッドフェス、今回は4周年記念バージョンとして超絶x4 & Lv44 & +4(合計+12)で排出されますよ!

後半はライターのkent(@kent_0429)、攻略班のにしだい(@nishi_dai)、サカダイ(@diceap_pad)の3人がガチャに挑戦。各10回ガチャをまわしましたよ。
合計30回、どんなモンスターをゲットできたのでしょうか??

※ガチャ結果は参考程度にご覧ください。

前半のガチャ結果はこちら!
ライターと攻略班が欲しいキャラを狙ってゴッドフェス30連! 果たして結果は・・・?

今回のガチャラインナップはこちらからどうぞ
4周年前夜祭イベントのComing soonはゴッドフェス! 対象モンスターは超絶×4UP&Lv44で登場!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ

みんなの狙っているモンスターは?

ライターや攻略班が今回のゴッドフェスで狙っているモンスターは一体誰なのか!?それぞれ欲しいモンスターを1体ずつピックアップしてみました。

kentが狙うモンスターは?

kentは「アルキオネ」狙い!自分の星座のキャラクターをゲットしたいとのこと。

アルキオネアルキオネ

↓進化後↓

寝覚の星機神・アルキオネ寝覚の星機神・アルキオネ

pazu - 1078


にしだいが狙うモンスターは?

にしだいは「エスカマリ」狙いで回します。他にも、シェアトやシルヴィを狙っているとのこと。

エスカマリエスカマリ
↓進化後↓

裁秤の鋼星神・エスカマリ裁秤の鋼星神・エスカマリ

pazu - 1068

サカダイ

サカダイが狙うモンスターは「緑龍契士・シルヴィ」です。果たしてゲットできるのでしょうか?

緑龍契士・シルヴィ緑龍契士・シルヴィ

↓進化後↓

伐爪の緑龍契士・シルヴィ伐爪の緑龍契士・シルヴィ

pazu - 1077


ゴッドフェスをまわした結果は!?

kent:10回の結果

ライターkentの結果はこちら!
狙っていたアルキオネが見事的中!カーリーやウルドも登場しているようですね。

pazu - 1073


pazu - 1074
kent「狙っていたアルキオネが出ました!牡牛座だから嬉しい!!」

アルキオネアルキオネ

威女神・カーリー威女神・カーリー

時女神・ウルド時女神・ウルド

などをゲット!


にしだい:10回の結果

にしだいの結果はこちら。
後半は銀卵の嵐ですが、対象の星機神シリーズが排出されていますね。

pazu - 1075


pazu - 1076
にしだい「・・・。銀フェスでした。」

デネボラデネボラ

アクベンスアクベンス

アルゲディアルゲディ

などをゲット!


サカダイ:10回のガチャ結果は動画で!

攻略班のサカダイのガチャは結果は、ぜひ動画でご覧ください!
今回狙っているシルヴィは果たしてゲットできたのか・・・!?

ゴッドフェス後半の結果でした!

amino amano(@Amano_hbkr
kentは見事お目当てのモンスターをゲットしたようですね!引きが強いことに定評のあるにしだいは、今回は銀卵ラッシュ。。。まぁこんなときもありますよ・・・!
みなさんは前半、後半の結果お目当てもモンスターを手に入れられましたか??


新キャラをゲットしたらHIROBAでフレンド募集

HIROBA でフレンドを募集する

パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ
こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

リリース前のゲームアプリを予約しよう!

AppBankの事前登録サイト▶ゲームコネクト◀

AppBankと連携している、ゲームアプリに特化した事前予約サイト。
ゲームを登録すれば予約特典、レアアイテムをリリース前にゲットできるぞ!

▲ 参考になったら押してみよう! ▲

AppBank 全力プッシュ!

オススメ