「寝付けないほど目が疲れてる・・・」そんなつらさを解決するマッサージャー

eclear - 01


「目を閉じているのに、目の奥がチカチカする」そんなときありませんか?明日も朝早いのに、寝付けないと焦ってしまってさらに寝付けなくなる・・・の悪循環。

「どうにか寝ないと!」と無駄に頑張る前に『目元スッキリ エクリア アイフレッシュ』で目元をマッサージしませんか?

現代人の目の疲れは深刻

スマホにPCなど、光を発する画面を見続けている目は、自分が思っている以上に疲れています。

eclear - 02


ライターのなかでもひときわ集中力の高いブリ大根さんも、よくこんなんなってます。

eclear - 03


そんな状態に効果的なのがツボ押しです。

でも、ツボ押しと言っても「どこがツボなの?」「押す強さは?」など正しいマッサージって意外と難しいですよね。

お手軽5分でマッサージ

そんなときに使って欲しいのが目元スッキリ エクリア アイフレッシュです。

eclear - 04


全体を空気の力でマッサージしてくれるベルトとつぼプレートが付属しています。つぼプレートはソフトとハードの2タイプ。

ハードは結構固いので、最初はソフトから始めるのがオススメです。

eclear - 05


しかもつぼプレートのセットの仕方を変えると、マッサージされる箇所の調整も可能。首こりから目の疲れを感じる私は後頭部集中がいいかなぁ。

eclear - 06


さっそく揉んでもらおう

好みにあわせてつぼプレートをセットしたら、エクリアを頭に巻きます。ゆるいと使っているうち下がってきちゃうので、ぎゅーっと巻きましょう。

eclear - 07


つぼプレートがいい位置に来るようにもぞもぞ調整。最初はここが一番難しいかも。何度か使うと、気持ちいいポイントがつかめますよ。

eclear - 08


そして、電源につなぎスイッチオン。

eclear - 09


ベルト全体に空気が入って、ぐーっと頭全体&つぼが刺激されます。あー、これは・・・

eclear - 10


気持ちいい−。自力では頭全体をマッサージするのは結構難しいですからね。ムラなく揉んでくれる感じがたまらん。

eclear - 11


最初は「ぐーっ、ぷしゅー」って感じで、刺激になれた頃に「ぐーっ、ぎゅーっ、ぷしゅー」になります。

このリズミカルな刺激が人の手っぽい。


マッサージってクセになるなぁ

「頭に巻くだけ」と使い方カンタンなので、正直そんなに期待してなかったんですが・・・想像以上に気持ちよかったです。

しかも5分でちゃんとスッキリする。的確につぼを押してくれているということなんでしょうね。むかーしの「ごりごり押されて超痛い」マッサージ機とはまったく違いました。

一日中同じ姿勢でPCを見続ける仕事の人にオススメです。その日の疲れはその日のうちに解消して、ぐっすり眠りましょう!

目元スッキリ エクリア アイフレッシュ商品一覧

▼エクリア アイフレッシュをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank 全力プッシュ!

オススメ