筋肉バカは絶対に見ないでください。すんごい筋肉に禁断のドーピング! しかも筋肉同士がくっついちゃう。主人公は大胸筋

どんだけ筋肉好きなんだよー!

2015_1211_bomber1 - 1 (2)


ちょいとそこのイケメン&お嬢さん、突然ですが筋肉ってお好きですか?
いや、好きじゃなければこんなアプリ見向きもしないですよね?
ってことはアナタも筋肉大好きですね! ヤッター!!!!!

あなたも見てしまいましたね・・・!そんな筋肉バカに贈るゲーム『キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉』の事前予約がスタート。こんなの気になってしょうがない。

iOSの事前予約 → キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉|予約トップ10
Androidの事前予約 → キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉|予約トップ10


最強の筋肉育成ゲーム

ストーリー

筋肉をむりやり増強する禁断の秘薬「ステロイD」。
世界は「ドーピング卿」によって、作られた筋肉で支配されようとしていた。
混沌とした世界を救うべく立ち上がった勇者、その名は…えっ、「大胸筋」!?

2015_1211_bomber1 - 1



▲このマッチョなカンガルーはなんなんだ

キンニクエストの「ニクい」ところ

その1:筋肉が意思を持つ、狂気を感じるほどにシュール&コミカルな世界観!
その2:筋肉同士がくっつき、オリジナルのマッチョを生成「ドッキンニクシステム」
その3:バカゲーだがボリュームたっぷり、4種類のマルチエンディング!
ダー!:笑うだけじゃない。主要筋肉のトリビアや簡単な鍛え方もぎっしり収録!

2015_1211_bomber1 - 1 (3)


▲大胸筋が主人公らしい

バカゲーだけど開発者が本当に筋肉LOVEなことはわかった。キンニクエストがどんなゲームかもっと知りたい人は、ぜひ公式の動画を見てみてほしい!

公式PR動画はこちら

©G-MODE Corporation

参照元

キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉|予約トップ10

かなりブッ飛んでるね!

2015_1211_bomber1 - 1 俺も最近ジムに通っているので「筋肉」っていうワードに弱い。ちなみに配信予定日は2月29日となっているので、気になる人は予約しておこう!


Twitterのフォローお願いします!→ ボンバーのTwitterはこちら


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
自分だけの国造りを満喫しよう!『Ragnarok~ヴァルハラサーガ~』で事前登録の受付が開始!! 事前登録して、ゲーム序盤で大活躍するレア英雄を手に入れよう。

Ragnarok~ヴァルハラサーガ~

オススメ