【水着少女】ボーナスタイムでムフフなご褒美が待っている

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3


(© safarigames.)

僕、えぬぺだ(@npeda0605)は、癒しを求めて美少女が登場するアプリを探していました。

見つけたのがこちら、美少女パズルゲーム『じゅれみっくす ぱずるぱーてぃー』。
果実ゼリーのマスコットキャラクターが登場するアプリのようです。

そしてこのゲームには、季節感をふっとばすうれしいイベントがあるらしい!

じゅれみっくすについてはこちら→ 岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ「じゅれみっくす」

目次

美少女のパズルパーティー開催

アプリを開くと6人の美少女がお出迎えしてくれます。
ちょっと思ったこと、赤系の女の子多くない?

2


じゅれみっくすは「ゼリー」。
パズルはフルーツゼリーの見た目になってますね。

4
5


キャラクターたちもちゃんと登場しますよ。
華麗にキュートに成敗されたい。

6
7


必殺技強すぎわろた。

パズルしなくても全部消えた!

8


ボーナスタイムでムフフなご褒美をゲット!?

じゅれみっくすは美少女のムフフなCGがあるとか。

完全に個人の意見ですが、このCG集めのためにやっております。

9


CGはボーナスタイムで、キャラクターの顔のパズルを消すとゲットできます。
血眼になりながら消していきます。

10
11


こちらが美少女のパネルです。

いい具合に隠れてますね。みえ・・・みえ・・・。

12

そんな美少女のパネルをオープンさせるためにひたすらボーナスタイムに突撃。

パズルが普通におもしろいんですわ。

16


さぁどこがオープンするのか。

真ん中来い、真ん中来い・・・

17


そこかい!葉っぱじゃん!

18

水着美少女は見たいに決まってる

疲れているときは美少女を眺めるが一番。赤い子好きです。

みんなのオススメの美少女アプリあったら教えてください!

じゅれみっくす ぱずるぱーてぃー ・販売元: Safari Games Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 75.2 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次