アンチグレアフィルムでパズドラはやりやすくなるのか?

パズドラが下手すぎてこまっていた私。
プレッシャーを感じるとすぐに手汗が出てきて、ドロップを滑らかに操作できなくなってしまいます。

anti - 1


悩んでいたボクに、偶然通りがかった先輩ライターのスケキヨさんがアドバイスをくれました。
マックスむらいのアンチグレアフィルムを使ってみなさい」

anti - 2


続けて彼はこう言いました。
「アンチグレアフィルムを使うと、手汗が出てきてもツルツル操作することができるのだ」

それを聞いた私は、ついにアンチグレアフィルムデビューをすることに。

アンチグレアフィルムを貼ろう!

今までアンチグレアフィルムを使ったことがなかった私は貼り方もわかりません。

そこでマックスむらいのアンチグレアフィルムの貼り方動画を見ながら、一緒に作業をすることにしました。

anti - 3


アンチグレアフィルムの貼り方動画はこちら。

iPhoneの端末にフィルムを貼り付けるときは、最初にホームボタンを軸にしてから、インカメラを合わせるようにするとズレなく貼れます。

また気泡が入ったままにならないように、iPhoneの中央から両脇へ気泡を逃がすように貼り付けるのもポイントです。

5分後・・・
きれいに貼れました。

anti - 4


実際にパズドラをプレイ!

では早速パズドラをプレイしてみます。

サラサラ感がハンパない

プレッシャーのかかった場面で手汗をかいても、サラサラと操作できますよ。

ゲームをする人にオススメ

このマックスむらいのアンチグレアフィルムはパズドラでオススメのフィルムです。
本気でパズドラをしたい人はぜひ一度使ってみてください。

AppBank Storeでは無料フィルム貼りサービスも!

フィルム貼りに自信のない方は、ぜひお近くのAppBank Storeへ!

AppBank Store全店舗でフィルムの無料貼付けサービスをしています!AppBank Store Webサイトでご購入いただいたフィルムでも無料で貼り付けさせていただくので、ぜひお気軽にご利用ください。

film-5


▼マックスむらいのアンチグレアフィルムをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ