朝に弱い人必見!「光」と「音」でスッキリ起きられる目覚まし時計

BrightUpClock3


「朝日が昇ることにより目覚め、陽が沈むことにより眠りへと導かれる」という人間の睡眠リズムを光でコントロールしてくれる『Bright Up Clock 光と音の目覚し時計』。

明るい光と音により身体の睡眠リズムを調整してくれるという、ハイテクな目覚まし時計です。

「毎朝の目覚めを快適にしたい!」という人や「どうにも朝に弱い」なんて人は必見ですよ。

光と音で心地よい目覚めを導いてくれる

一般的に、眠りの浅いレム睡眠状態の間に目覚めると寝起きがスッキリすると言われています。

このBright Up Clockは、起床の90分前に短時間の光でレム睡眠状態にし、目覚まし設定の時間に音と光で快適な目覚めへ導く目覚まし時計なんです。

BrightUpClock3


Bright Up Clockのランプは通常の蛍光灯やLEDと異なり、太陽光に近い特殊蛍光管を使用しています。

これを枕元に置いて寝れば、毎朝太陽光のような自然な光を浴びて気持ちよく起きることができますよ。

BrightUpClock4


朝スッキリ起きられない人や、起きても身体がダルく感じる人などにオススメです。

特に、夜更かしのしすぎなどで体内の睡眠リズムが崩れてしまっている人なんかは、Bright Up Clockを使えば一発で解決しそう。

BrightUpClock5


目に優しい光

Bright Up Clockは光のチラツキを抑え、さらに紫外線もカットするという照度の高いライトを採用しています。

目への負担が少なくて済むのは嬉しいですね。

BrightUpClock6


目への疲労感を最小限にとどめつつ、枕元で読書やゲームなどを楽しむことができますよ。通常の照明機器としても優秀な目覚まし時計です。

BrightUpClock2


睡眠改善グッズ大集合!

sleep - 1


▼Bright Up Clock 光と音の目覚し時計をチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ